- Daily *萌* -
DiaryINDEX|past|will


2003年04月26日(土) デイヴRPS

今日、ヤンブロの方にデイヴのRPS小説をアップしました。
久しぶりに小説を書いたのですが、なかなか楽しかったです。
SSというものを昔から書けないんですが、今回も結局3,4くらい
にまで至ってしまいそうです。
エステラのようにファンタジーAUとかもやりたいんだけど、
あまりに恥ずかしくて駄目です(笑)。あと、役者の名前がファンタジー
向きじゃなくて。やっぱ特殊部隊ですかね。それとSFなら。

5/4の東京のこぴ本は諦めます〜残念。ギャグ本はまたの機会に。
ネタは腐るほどあるので、腐ってしまう前に消化したいです。


今日か明日に、永い夜を短くても更新したいです。
そのあと、海賊王子を。

コメントもこちらから。私が旅の途中で撮っただいたいが欧米の風景写真が表示されます(地味に交換してます)




WEB拍手のレスはこちらから DiaryINDEX|back|new

RPSのきわどいのはマイピクに上げてます。気軽に申請してください。

変態の本性を晒しているアカ。slash ficレビューなども。Follow me now!

Not His Day (footballのID&PW制同人サイト)
RPS小説のページ。ID&パスがわからなくなったらこちらから再入室をどうぞ
ジン |MAIL |HomePage