*MS daily news*
DiaryINDEXpastwill

MY追加


2002年03月11日(月) CMその2。

キャンセル待ちをするぞ!ってことで
8:30に家を出てキャンセル待ち名簿に名前を書いてきたんだけど(午後の分)・・・
全然ダメだ。今日は無駄足かも。
っていうか今月中に仮免も無理??えーーそんな(汗)
めげずに明日はもう1時間早く行くつもりですが。
6:30位に来ないとダメだとかいう話を小耳にはさんですけど・・・
・・・無理だもん。バスがないもん。
はぁ。ってことでかなりやばいです。


そうそう、CMその2。
えーとですね。
あのミスチルのオフィシャルサイトに変化が・・・!
http://www.mrchildren.jp/

いやマジで凄いよ〜更にパワーアップしてます。(Flashの最新版が必要)
どうやら本オープンの5月10日に向けて、1ヶ月ごとの更新らしいですね。
これまでの『君が好き』のプロモ・メンバーのコメントに加えて
今回の更新では新しい画像(3575)と動画(3591)が少し見られるようになってます。
2/10の日記参照

まぁ正直なところ、凝りすぎてて使いにくいかも・・・とも思うのですが(笑)
とにかく凄いです。一見の価値は充分にあります。
見てみて!!

で、5月10日発売の新アルバムのタイトルは『It's a wonderful world』だそうだ☆
(including:優しい歌/youthful days/Drawing/君が好き)
あぁ楽しみ楽しみ楽しみ〜っ!!!!!


さて、では、出掛ける用意をしますかね・・・
写真屋に寄ってから教習所へ。あーめんどくさい(笑)

♪♪ 過去の日記 ♪♪


DiaryINDEXpastwill
may*s |MAILBBS