行きたくて仕方のない今日この頃。 皆様、いかがお過ごしでしょうか?
仕事にも慣れ、慣れてきたくせに未だに様々な事にアタフタとして周りに迷惑をかけまくっている私でございます。
そんなことはさておき。
夏コミに行きたいぞ―――っっっ!!!
流石に旅費がなくて行くのは諦めているんですが、それでも気持ちは消えず。 それもこれもあの限定300枚のテレカが悪いんだ!!(責任転嫁)
『絶対服従命令』というPCゲーム(当然BL)があるんですが、そのゲームのグッズが夏コミで発売されるんです。 その中で、恐らく今回の目玉とも言えるテレカが!! 何気によってみた公式サイトでその絵柄を見た途端、「買いだわ……」と呟いた私がいたりいなかったり。 その時はまだゲームをプレイしてもいなかったのに、何故かテレカの絵柄に惚れた。 だって、ルイーズ×キアだったんですもの!! 私の好きなCPだったんですもの!!(←プレイしてないのに?) 元々、気になってはいたゲームだったので、速攻ソフトを購入してプレイしました。 そして最初のフィーリング通り、私はキアFANのルイーズ×キアだと確信。 いいなぁ、あのテレカ、欲しいなぁ……。 でもなぁ、旅費が…懐が……。
どうしよう……(迷)
|