ふふふ。 やっちまいましたよ。 ええ。やっちゃいました。 何がって……。 データ消去。 正確に言うと、フロッピーが壊れて中に入ってたデータが全て吹っ飛んだ……。 しかもそのフロッピー。 幻想水滸伝やガンダムSEED、TODドリの下書きが入ってたやつだったんですよ(涙) 既にUP済みなのは問題ないんですが、書きかけのも幾つか入ってて。 唖然呆然。 ブルーなまま職場での時間を過ごしました……。 けど、『もしかして!?』と思い、家に帰ってすぐにPCを起動。 バックアップを探してみたところ、あるにはあったんですが、ここ1週間程の間に付け足した部分がやはりナイ(涙) ちょびちょびと時間を見つけては打ち込んでいたあれらの文章がどこにもナイ(涙×2)
……私、それほど記憶力良くないんだけど? 以前打った文章なんて、全部忘れてるんだけど?
どうしろと?
もう本気で泣きたい気分です〜〜。
あぁぁ。 もっとこまめにデータ取っておけば、こんな事にはならなかったのにぃ〜〜(泣き崩れ)
|