独り言

2002年12月09日(月) やっぱ逆王道なんて…(涙)

泣けてきますよねぇ……。
逆王道を驀進している身としては、この世の在り様に無常さを感じます。(←そこまで…)
確かに慣れてはいるし、覚悟もできていたんですが、やはり悲しいし寂しい
SEED専用のwebringも結構できて、中々盛況のようですが、その400近いサイトの説明。逆さまに見ても斜めに見ても。ど〜〜やって試してもアスキラが多い

あうう(涙)
ダメなの。ダメなの。アスキラ(つーよりアスラン攻)だけは絶対にダメなのよぅ〜〜〜(絶叫)
ああ。悲しき棘道。覚悟していたとは言え、世の中って残酷だわ……。
まぁ……。初期の頃よりは多少増えてきてはいますが、だがしかし。意外と少ない小説サイト。
個人的にweb上では小説愛好者なものですから、小説サイトが少ないのは残念です。(←しかし自分で書く気は毛頭ない)
………。
アスキラなら沢山あるのにね……(ボソッ)


 < 過去  INDEX  未来 >


愛羅