………。 キャラの名前がタイトルになる時は、大抵の場合同人ボケしてる時なので、あまり気にしないように。
さて。 アスラン・ザラ。 言わずとしれた現在10月から放映開始された『ガンダムSEED』の主人公のライバル君。 紺に近い髪の色した幼い頃は『かわい子ちゃん』で現在は『美人さん』。 石田彰氏が声をあててますが、中々宜しいんじゃありません事?(含笑) こういうタイプ(美人で頭良さそうで冷静沈着系の人)が大好きな私としましては、どう考えても見逃せない! アニメ情報誌でイラストみた時から惚れてましたが、11月号の『ア○メ−○ュ』の特集記事6ページ目を見て瞬間的に雑誌の購入を決め、尚且つカップリングにおける彼の位置を決めました!(←決めんでエエ) 彼は『受』です! ええ、もうどっからどう見ても『受』!!(力説) しか〜〜し。またもや世間様に逆らってる模様……(涙) だって、私の一押しは『キラ×アスラン』なんスよ。 でもネットで検索してみると、どーみても逆のが多い(涙) 確かにキラは可愛い系のキャラだし、いついかなる時でも主人公に惚れて受に決定してしまう人が多い世の流れの中では仕方ないと思いますが。 あまりにも予想的中過ぎて泣けます。って言うか、そのまんま過ぎて泣くにも泣けず。逆に笑いそうになります……。 ふふふ。 いえ、良いんですよ。別に。逆風は慣れてますしね。ええ、ホントに。全く気にしてませんから。ホントにね(遠い目)
しかし、ガンダム。 久し振りにやるような気がしますが、単に私が前回の『ターンAガンダム』を見てないからそう思うだけなんですよね(苦笑) ガンダムでまともに見てた記憶があるのって『Gガンダム』『ガンダムW』『ガンダムX』の三作品だけだもんな……。
|