脳内変態汁の観察

2006年04月23日(日) じっと手を見る

さーて、ココ最近コチラに書かずにmixiっていうそーしゃるねっとわーきんぐサイトに書き込んでいる為に、うっかりコチラのBBSが出会い系に荒らされていたりしているhanpですこんばんわ。

mixiは会社の人とか登録しているし、元会社の人間が見ていたりするので事実が書けずに悶々としていて、悶々しないでカモン競輪!とかギャンブルする余裕が無いほど生活が貧窮問答歌だったり石川啄木ばりにじっと手を見ちゃったりしています。あ、石川啄木は飲む打つ買うで有名だったそうですね。そんな甲斐性なんて僕には無いですけど。

いま、とあるベンチャーに所属しております。まだ出来たてのホヤホヤだったりもするわけですが、何かと毎月毎月ピンチだったりパンチくらったりリンチになったりしています。

でもここまでかなぁ言えるのは。いろんな人物がいて面白い会社なんだけど検索技術に長けている人たちが多いからココを当ててしまいかねないんだよね。それなりに隠していればいいんだろうけど、見つかったときに血祭りパラダイス銀河になりそう。っつか命がなくなる可能性があるかもしれないので。

それにしてもこんな時間、草木も眠る丑三つ時にこんなこと書いていて明日起きれるのかなんなのか。。。とりあえず明日起きれることを期待しつつ。。。

っつか誰もこの日記見ないで。。。じゃぁ公表しなきゃいいじゃん。王様の耳はロバ。



 < 過去  INDEX  未来 >


HAN-P [HOMEPAGE]

My追加