脳内変態汁の観察

2005年02月06日(日) 快適テレビ生活〜♪

最近どんどん目が悪くなり、しかも自分の部屋の中でメガネをなくしてしまったため、どこに出かけるわけでもないのに、コンタクトをつけなくてはならず、非常にわずらわしい生活なのでメガネが欲しいのですが、今月は抑制月間なので、ぐっとこらえているhanpですこんばんわ。

抑制月間といいつつも、新しいテレビキャプチャーボードを買いました。約3万円。あほですな。でもテレビ見ながらネットができるようになったので大満足です。ただし、あと3日でガッツリもっていかれるのですが。

ミムラって微妙です。最初イイとおもったのですが。。。ミムラ本名明かしてないんですね。ネットで一発ヒットでした。あとベッキーも本名明かしてないみたいですけど、これもネットで一発ヒットでした。

そうそう、最近ゴルフするですよ。まだコースデビューしてないです。打ちっぱなしでパカスカ打ってます。しかも飛ばない。今の特技はドライバーで150ヤード転がせます。あと、すっげぇ右に曲がっていきます。すっげぇぐいーーーんって。最近週1ペースで打ってます。結構面白いですよ。

でも、来週はボード行ってきます。とりあえず骨は折らないようにしたいと思います。今年も板とブーツを買えなかった・・・。でもあと1週間あるのよね。また散在するか・・・。

ってかちゃんと毎週散在して日本の経済活動に寄与しているんだから俺にあと5億くらいくれてもいいのに。。。

あ、そうそう。今日は掃除機を買いました。サイクロン式ですよ。しかも4000円。安い。即買いでした。ってかもともと家に掃除機が無かったのが課題になっていて、あと、電子レンジとトースターを買えば人並みの生活になります。

で、掃除機なのですが、早速使ってみたですよ。ただ、部屋の片づけがままならない状態なので、とりあえず1畳程度を試しに使ってみようとさっそくスイッチオン。



ヴヲーーン!!!





・・・音でけぇ(午後10時)。さすが安掃除機。でも吸引力は抜群。最近のゴミ集塵部分は中が見える仕組みになってるんですよね。1畳でもやっぱりいっぱいゴミを吸い取ってくれました。マジマジと中身を見ていると、虫が砕けて・・・あーうー・・・。



 < 過去  INDEX  未来 >


HAN-P [HOMEPAGE]

My追加