ラズベリー日記

*ハーボットの「あらち」です。*
**「?」を押すと話しかけてきます。**
***よかったら遊んであげてください。***



2005年09月12日(月) バタフライ

私は出来ませんけど。バタフライをきれいに泳げる人は本当に格好良い。水泳の醍醐味ですね。
逆に言うと、下手な人がやると最悪です。溺れているようにしか見えないか、水しぶき大量に発生させて迷惑かのどちらか。
私が通っているスポーツクラブにもいます。迷惑バタフライの人が。
練習の過程で初心者コースでバシャバシャやっているのならまだ微笑ましいのですが。「自分はすっげー泳げるんだぜ!」ってな感じで上級者コースで水しぶきまき散らしている人種が一番タチ悪いです。自分では格好良く泳いでいると思っているだけあって改善しようという意志がない。
この方、以前は毎回のように顔を合わせていたのですが。最近滅多に来なくなって「辞めたのかなぁ〜?」と思っているとやって来る。顔なじみらしきオバサマと交わしている会話が耳に入ってきたところによれば(決して盗み聞きしたわけではない)、最近彼女が出来たとか。それであまり顔出さなくなったのか・・・?はわかりませんが。上級者コースを我が物顔で使っている点とか迷惑バタフライとか。私にとってはあまり会いたくない人なのです。
今日久しぶりに顔を合わせてしまいました。相変わらず迷惑バタフライを得意げに披露していました。
私はせめて、己の泳力に謙虚になって精進しようと最決意したのであります(--;)


 <<   INDEX  >>


ちか [MAIL] [ラズベリーピット別館]



My追加 -->