だらだら日記

2014年10月04日(土) 僕はお姫様にはなれない+久織さん情報告知

徒然チルドレンの作家さんによる「僕はお姫様にはなれない」、pixivで試し読みを読んだら面白かったので、買いました。
真魚さんは名字が名字なので乙姫ネタかと思ってたけど、確かにもろもろエピソード(&一人で盛り上がってる片恋状態)は確かに人魚姫ですね。


久織さんによる、特典つく店舗情報来ました!
GAと被ってるんで、LCも同様に被ってそうな気が……。とりあえず、LCについてはとっても来そうな気がしてしょうがないので、ゲマ同様、アニメイトは見込みで注文しちゃいました。
しかし、喜久屋は情報で揃わないと迷惑で電話できないし、とらは三冊同時限定とかセット販売で別特典がという可能性もあるため、怖くてまだまだ見送り状態です。前回、セインティアだけさっさと売り切れちゃってうおーい!な気持ちになったので(いや私は予約できてたのですが)、出来るだけ早く情報欲しいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


いね [MAIL] [HOMEPAGE]