11巻でデジェルがセージ様が影武者に変わってることを指摘したのは、教皇のそばにいることが多かったからだよなあとしみじみ萌える。 ちょっとした人間関係の描写がたまらないんだよなあ、ロスキャン。
* 心の声用しっぽ作ってみた。 クリップスタジオにある奴の真似しいです。配布されてる素材の形が好みじゃなかったので、普段の自分が使う形に合わせて自作。 これで後の作業の手間が省けることを祈る……。
* 今月のギャンブル通販が届きました。 パンプス頼んだのですが、この色・デザインが来たら外れ〜返品しちゃうかも〜と思ってた正にその靴が届いたのですが、現物見たら写真よりずっと可愛い。 でも、注文サイズミスしたので、結局返品。交換で届くのが同じ色でありますように!
|