だらだら日記

2008年01月03日(木) 私はシフォンに冷たいのか暖かいのか

なんだか最近spam急増で一日200件くるんでうざいことこの上ない。
英文タイトルは意味も確認しないで全削除してます。重要メールは日本語で。日本人の鉄則にして……。

コミケで買ってきた本の目録作成中。
ついでに読み中。
幸せ。
本屋でも、やっと見つけた季刊エスと、確か電撃のガールズスタイル(タイトル覚えとけ)を買ってきて読んでほくほく。ハガレンはカルタつきしか売ってなくて、まだ買えてないという……。
電撃っぽい雑誌はオトメイト特集の文字と真弘&小太郎につられました。年内に買おうと思ってたけど、結局年明けてからの購入に。インタビューのところに桑名がいるの見て、そりゃまあ普通にいるわなあと思いながらも不思議な気分に。
そう言えば、フォース2OP見て、ヒロ様やジャネス様より、シフォソがいちばん不幸に見えると思いながらも、イプシロイア真EDがどうにも怪しい自己啓発セミナーにひっかかったようにしか見えなかった私は薄情者な上にひねくれてるんだろうなあ……。


 < 過去  INDEX  未来 >


いね [MAIL] [HOMEPAGE]