みょうの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年04月13日(土) 一日中

爆睡三昧でした。
うむ〜。疲れてたのかしら???? らら?

ニャンコのぬくもりがほしいナァ・・・。可愛いニャンコ。
ゴンの毛は、最後まで綺麗でツヤツヤでものすごく滑らかだった。
キューティクルが生きてるねって感じでね。
病院の先生も「ゴンちゃんの毛は本当に生き生きしてるね。この年の子にしたら、すごく綺麗だね」って生前感心していたぐらい。
んー、フワフワって感じじゃなくって、ビロードみたいな感じ。
元気なときはもう少し硬かったんだけど、年取ってヘタレたせいでそんな感じになったんだと思う。
毎日毎日なで繰り回し、毎日毎日触りまくっていたから、毛質の変化や皮膚の変化も見逃さなかったんだよ〜(笑)。
だからね、触っていて少し軟らかくなって「あれ?」って思った記憶もある。

ゴンの前で昼寝していたら、やっぱり奴は出てきたんだけど、先週みたいに悲しい思いはしなかった。
そうそう、出てきてもいいけどね。ネェのこと、泣かすんじゃないぞー。


みょう |HomePage

My追加