■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

今更ですけど :2013年06月16日(日) ID:kessen3

W半兵衛合わせとバサラおなご合わせをしてきたのでした。
詳細はカイブに書いたので割愛。
…大した詳細というものもないんだけどね;









結局、あまり日記書いてませんね;
やっぱりなかなかパソコン触らなくなってしまったからなぁ〜。
たまに触っても通販とかだしね。

最近、布も通販でするようになってしまったよ。
よくカイブとかにも広告載ってるとこなんだけども、サンプル全部取り寄せたんで楽しいの!
10センチから売ってくれるし、すごい丁寧な梱包だし。
それに安いんだよね〜〜。
そんなに大差ないなら近くで買えばいいかとも思うんだけど、かなり安いと思う。
一応他の店と金額比べてみたりもした結果、急ぎでないなら通販でいいじゃん。

トマトも安いけど、1m〜しか買えないからちょっと必要なものとか余りまくるしね。
それを考えるといくら安くてももったいないし、取っておいても結構使わないしね〜〜
こないだもトマトのセールハガキ来てたから行こうかなとか思ったんだけど、「まいいや」で終わりました(笑)

というわけで通販で買うのもはまってるんだけど、やっぱりオカダヤとか見るのも楽しいよーヽ(・∀・)ノ
たまには行きたいんだけど、私は都会に出るだけで疲れてしまうのであまり長居出来ない…
元気な時に行きたいと思います。
これからは暑くなるから無理臭いね(笑)

でもでもオカダヤも楽天にコスプレ専門ショップがあって、しょっちゅう○%OFFとかやってるのでいいですよー
こないだ何か買うものがあって(何を買ったか覚えてないあたりがヤバイ)
ついでにライオンボードも買ってみたんだけど、ハンズよりちょっと安かった(気がする)し、
あの90×90が入るサイズのダンボールでやっぱり丁寧に送られてきたので良かったです。


というわけで、通販でパソコンに触るんだけども、それで時間が掛かってしまっていつも日記は後回し、
そして結局そのまま書かない……ということなんだと思う。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)