■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

ない〜〜〜〜っ :2012年09月12日(水) ID:kessen3

こんなに色々探し回っているのに、以前買ったのと同じ色のサテンのリボンがないっす><
超探し回ったのに、これは一体どこで買ったんだろうか・・・?
思いつくとこはだいたい行った。
行ってないのはたぶんオカダヤ新宿だけだけど・・・
あの時オカダヤまで行った記憶がないし、ほかのオカダヤにはなかったんだよねー。
んーむ。思い当たるところはほとんど行ったんだけど、どうしよう。

ちなみに、あったと思ってユザワヤで買ってきたのあるんだけど、色が違ってたんですよねー。
なぜ間違えたんだ、あたし!!馬鹿め!(´;ω;`)
もう間違ったのをコピックで塗るか(またかよ)、いつもの金色の塗料(またかよ)で塗るか・・・
新宿まで行ってなかったら嫌だし、通販も種類多すぎてどれがどれだかわからんし。
あーもー、どうしよう。ほんと、塗るかなぁ。
今日こそだいぶ進むんじゃないかと思ったんだけど、だめだー

もう色々としくじってるし、このまま塗る方向で行こうかしらん。
やっぱ計画的にきっちりやってかなきゃダメだな、私の場合。

そういえば、9月って毎年忙しいからって予定入れなかったら、ほとんど予定入ってなかった(笑)
衣装作りたいからちょうどいいかーとも思ったんだけど、
そろそろ暑さも少しやわらんで来たような気もするし、暇な方いたら遊んでください。
ゲームショウも月曜に出かける予定があるから、一人でゆっくり行って気になるとことレイヤーさん見て
さっさと帰ってくればいいやと思ったんだけど予定ずれたし寂しいので誰か一緒に行きませんかー?


512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)