■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

近況 :2012年08月11日(土) ID:kessen3

なんか暗い日記を放置してしまったな;
といわけで、さらっと近況。

土曜はりおさんと久々に会いました。電話とかメールはしてたんだけどさ。
んで、やっとこ誕生日プレゼントを渡せました。
半年遅れ・・・すまん・・・!しかも買った当時は「これだ!」って思ったんだけど、
月日が経ちすぎて「なんでこんなのにしちゃったんだーーー」となってしまって、
一応妙な物だから買う前に本人にも確認して、今回も本当は今となっては違うものでも渡したいと伝えたんだけど、
喜んでくれてはいたので、好かったのかな〜
あーでも、変なもんにしちゃってごめんね。
でもあんなの買ってあげるの私くらいだからね^^
そして、ときメモGS3を凄絶に勧めておきました(*´∀`*)
でも帰りに買っていったのはひぐらしだった・・・ちぇ


日曜は菊ちゃんとバサラ祭に行ってきました!
楽しかったーーーーー!!
だけど、バサラファンのテンションにドン引きしてました(笑)
怖すぎたーあのノリついていけない(爆笑)
しかもバサラ祭に行ったのに、喋ってたのは無双の話ばっかだったという。
なぜか無双充してしまった^^
でも無双もバサラも同じように話せる人本当に他にいないからありがたいね。


きのうはかよちんと撮影してもらってきました!
モリガンとリリスのツーショが、前回バタバタしながらタイマーで撮ったので、撮ってもらえてよかったです。
あとミクとルカでも合わせできたし♪
ただ、やっぱすげーぶよぶよしてる・・・
体重とかサイズはほとんど同じなのに、何このデブ感><
顔とかもでかいよーーーー゚(゚´Д`゚)゚

ジムに行きはじめたからまだこのくらいで済んでるようなものだと思うので、何もやってなかったら大変なことに・・・
今後も頑張って運動して、色々締めて行きたいと思います。
本当に頑張ろう。最近写真見るとがっかりするよ、どーすんべ。
あと、メイクはやっぱり今までの自分通りのがいい気がしてきました。
やりすぎなわけじゃないんだけど、自分の中ではやりすぎてて良く分かんなくなってるので、
普通のメイクにしようと思います。
余計にブスになってる気がしてならないや。

で、きのう帰ってきたら家に蜂の巣が出来てたようで、家族がパニクってました;
どーすんだろ。


そんなわけで暑い中付き合ってくださった皆さん、どうもありがとう!
楽しかったです!疲れたけど、やっぱ出掛けるのは楽しいね!!

今後は、病院行って、湯治に行って、和室で無双撮影です。
来月はまだ病院の予定しか入ってないかな(苦笑)
衣装を作りたいので、部屋の片付けを本気でやってます。
あそこのテーブルを片付けるとだいぶ良くなると思うんだよね。
クローゼットの前にテーブル置いてるから、物がしまえないんだけど、テーブルの周りがひどくてやばい><

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)