■ホームに戻る■ 目次 前 次 最新
【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】
- :何とか :2007年12月29日(土) ID:kessen3
あーもうコミケですね。
雨やんでくれないかなー。
きのうのショックから立ち直ったけど、本当にもう色々と凹みました。あああ…
パスモも磁気異常で使えなくなるとかさ、タイミング良すぎだよ。
あとね、きのうで派遣の契約終わって、すごいおやつのお世話になったから(笑)
最後だし菓子折りでも…とわざわざ寄り道してデパ地下行ったんだけど、
色々数とかモノとか見てて、目的の店も入ってなかったから適当に「コレがイイや!」って思って、
お金払って渡された紙袋見て愕然としたよ。
最寄り駅の駅ビルに入ってる店だった…あああああああ…
わざわざ寄り道した意味がない。もう、ビックリした。てゆーかショックだった。
その直後にパスモショック(涙)そこに来るまでは使ってたのにさ。なんだいまったく!
もう泣くしかない。
でもきのうアスナさんにちょいと電話して、お互いになんか運がなかった話で爆笑して、
ちょっとスッキリした(笑)めげずに頑張ろうぜ〜。
いやもうなんかここまでヒドイと笑うしかないってゆーか、なんか切羽詰り過ぎてておかしくなってる。
今「切羽詰り不義てて」って入力してたしな。不義なのか、そうか、よく分からん。眠い。
で冬の予定。
1日目。まゆこちゃんとV.G.なんか色々とオカシイことになってるが、昔のゲームはこんなもんだろ。
コミケ行ってからとなコスも行こうと思ってるよ。
2日目。なんか混じっていいのか分からんけど、ブリーチの隊長合わせをとなコスで。
…小力再び(滅)私が兄さまやっていいんだろうか?
どうでもいいけど、意外とオッキーキャラをやってますね、私。
偉そうなキャラばっかじゃねえか。
3日目。ニノン落としたのですが、ひかりさんとKOF合わせ。寒いけど、KOFってことでジェニーやるよ。
ああ…もうなんと言っていいのか、せっかく作ってた衣装が溶けるとか意味がわかんない。
あとアイロンプリント用紙は、どうやって見極めたらいいのか分からんけど、イイやつを買うべきだと思いました。
てゆーか、似合わないからやめとけっていう警告だったのかもしれんな〜と思ってきた。
確かに、私がやるとおかしい気はする。うん、する(笑)
でもあそこまで作ったからやるよ。また頑張って作り直すしかない。
今度は模様は描きます。ゆっくり丁寧にやってくぜ。
明日は何かエロいホモ本でも買いたい感じです。
ホモ本とかじゃなくても稲ちんのエロい本でもいい。
あ、明日は企業ブースも行くので楽しみだ!鬼畜眼鏡のカレンダーが気になる。
鬼畜眼鏡、去年派遣で行ってた会社で「今作ってるんですよー!」って言ってたアレか、ってこないだ思った。
てか、知ってる人いたらヤダな〜、すっかり忘れてた!!
でもあの会社はすごいイヤだったけど、たぶん、すごい有名なイラストレーターの方にも実は会ってたんだよ、私。
なんか交通費とか渡してあげた。経理だったからさ。
若い人ばっかだなーって思った。
は、超どうでもいい話だ!あ、でも知ってる人がいたらホントやだな。覚えてないとは思うけど。
ごめん、眠くてよ…妙なテンションだ。寝よう。
512 KB [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記
] 0円〜/月
MyEnpituに追加
■ホームに戻る■ 目次 前 次 最新
2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)