■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

荒くれ馬 :2007年12月22日(土) ID:kessen3

きのう、家に帰ってきてメールチェックしてみたら、驚愕メールが来てた!
なんと東映さんで頼んでおいたハーゲンマイスが、値段表記が間違ってたので
訂正してから発送するので遅れますよ、だってよ!
発売日に確実に手元に届けてくれるから定価でもいいかと思って(もうアキバで買うのは怖いのでやめた)
ついでにわざわざ休みの日に寒い中買いに行くのもアレだし、って思って頼んだのに。
しかも今回は私が楽しみにしていたハーゲンだぜ?発売日に遊ぶ気満々だったんだぜ!!
なので、今回ばかりは東映さんのほうのミスで、24日までキャンセル受け付けてくれるし、
キャンセルしなくても届いてから受け取り辞退出来るってゆーし、
朝っぱらから近所のヤ○ダに買いに行ったぜ。
ついでに先週再販された、私の旦那(笑)も頼んでたんだけど、どうせ行くならと思って買ってきた。
ハーゲンはあと数個あったけど、旦那はあと一個だったので危なかったぜー。
寒かったけど、定価よりもはるかに安く買えて良かったよーーー(涙)
今度から頑張ってそこで買おうかなぁ。でも遠いんだよなー。う〜ん、頑張れるか。
ちなみに今日はちょうど親が車で出かけるトコだったので乗せてってもらったよ。
朝起きて雨降ってるんだもん。絶望したけど、良かったー。
でも帰りは途中で降ろしてもらってトコトコと歩いて帰ってきましたが。寒すぎた;
ついでに、あそこってば思いっきり透明のビニール袋だから丸見えだったが、もういい!買えたから!!!

で、早速開封してみたよww
まずは、きっと装着するのは楽だろうと思われた、私の旦那から。
 カッコイイ…!!!!
例えば、シュラがうちの隣に住んでる優しくてステキなお兄さんで初恋の人なんだけど、
たまにそのお兄さんのところに遊びに来るなんだかガラ悪いし、
ってゆーか何もかも悪そうな感じの友達がデスマスクだったらいいなと思う。
ちなみにアフロはシュラの彼女だとデッスーから嘘つかれてる感じで失恋しちゃうんだ(何)

それはさておき、意外と足元がなかなかはめらんなくてちょっと苦労した。
あと腰パーツね。なんか私が買うマイスは結構ハズレが多いらしく、今にも壊れそうな感じで怖いよ;
左側が、危ない…たぶん次に装着させる時に気をつけてなかったら壊れるな!
忘れそうだから、次回壊れます!!

ついでに、冥界波のポーズ(しかも中途半端)しかさせてなかったことにあとから気付いたぜ。
せっかくだからアニメ版と原作版並べてみた〜。
同じポーズさせたままはめたから同じ角度で撮れてる筈だったのに全然違うじゃねえか。

蟹は昔からアレなキャラで嫌われていたようですが、私は大好きで本気で嫁になりたいと思っておりました。
どんなガキだったんだ、私は;

今ニコニコで大人気なので本当に嫉妬する!!
当時から、12宮編のデッちゃんはカッコイイと、何度も何度も私は言ってたんだ!!!!


そして今日発売だった人呼んで北欧の荒くれ馬、ハーゲンですよ!!!!
ハーゲンも大好きなんだ!ハーゲン!!可愛いおバカだよ〜ww

いきなり腰が歪んでて、怪しい感じです…
しかしこのスタイル、すげーな。荒木作画のまんまな感じで、おかっぱも可愛いよw

ちなみにここで1回休憩。
ひ、膝のパーツ、全然はめらんなかった!
20分くらい膝だけで格闘して(本当)これはまた渾身の力でやらねばならんのか、と思って
またもやぶっ壊れるの覚悟でねじこんだよ。それでもきちんとはまらなかった。
これは一応落ちてこないからまぁいいやって思ったところ。何こんなにきついんだよ。

装着できた…!髪の毛がちいと気になる感じだけど、良い出来だよwww
右のは「ユニバース・フリージング」やらせようとして、よくわかんなくなった感じ;
それよりも右手パーツがつけにくかった!あの腕のウマヅラが邪魔できっちりはめらんないよ!
頭とか胴体とかもっとぐわっと掴んでどりゃーとはめられればいいんだけど、
色々ぶっ壊れそうで怖くて出来なくて、これまたなんとなくついてる感じ。
で、腰のゆがみの原因もコレじゃないかなと思った。
きっと1回装着検査とかやってるよねー?
右手はめようとして支えてると、どうしても腰がこう歪んだんでコレのせいかって思った。

シャキーンのマスクとマントも!コレは星矢見てた人でもあまり覚えてないらしいけど、
ハーゲンっつったらコレがないと!!!
今のトコ、神闘士はマスクパーツが2個づつついてて、そこらへんは「分かってるな!!」って思います。

ハーゲン可愛いなぁ。
なんかコレ見てたらハーゲンの神闘衣も作れそうな気がしてきた。
てゆーかですね、神闘士コスやるんならハーゲンやりたいのーーー!!!
幸いフレア様をひかりさんがやってるし、いつかやってやりたいです。フレアさまーーー!
あ、オブジェはもっと時間のあるときにします。大変そうなんだもん。

で、ついでだったので、シドも出してみたよー。
ちゃんと撮影してなかったしさ。
でもやっぱり他のやつらと比べると、顔がアレなので、なんとか誤魔化してカッコよく見えねえかと頑張った。

が、頑張った、と思う;
でもやっぱ神闘衣の色が、緑過ぎる…。
ほとんど全体同じ色なのになぁ。再販とかで直してくれねえかな。全然違うよ!


↑コレとかアスガルド編1話で城戸邸襲った時っぽい感じの神作画な感じが出たと思うんだけど、どうよ?


せっかくなのでジークもw
ジークのマスク有マント有姿をほとんど撮影してなかった事に気付いた…。
こんなのしかねえや!ケータイで撮ったのならあるけど、今度ちゃんと撮ろう〜。


これでやっと神闘士3人目だー。
あと5人!バドもちゃんと出てくれることを願うよww
でだ、うっかりさんが海闘士でやってるんだから、私も神闘士のコレやらねば。

改めて見てみると、前のふたりだけ妙にやる気満々なポーズしてる…。マイスじゃ無理くせえ!!
確かにこの2人、劇中でもやる気満々だったからな。
「私が行こう」「いや私が!」とか言ってたらアルベリッヒが行っちゃったシーンとか面白かったんですけど。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)