■ホームに戻る■ 目次 前 次 最新
【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】
- :大徳川展と風小次メイトイベとON/OFFデビューイベ :2007年12月02日(日) ID:kessen3
今日のアタイはすごかった!頑張った!悔いなし…!!!!!!
テンション高い。
ヤバイ!
10時半に菊ちゃん(馴れ馴れしいわい)と上野で待ち合わせて大徳川展へ。
なんと60〜70分待ち!
まぁ天気もいいし、色々話も出来たので、特別に苦でもなく…。
やっと入場できたと思ったら、ものすごい混みっぷりで、
人の流れに押されながらの見物は非常に疲れました…。
並ぶの覚悟で行ったけど、こんな風に疲れると思ってなかったからそれが誤算だった。
進みながら見てるから首とか肩とか疲れちゃって、ホントにもう頑張ってみてきました。
でもすごい見応えあって、やっぱ行ってよかったと思うよ。
スゲースゲーの連呼(笑)
途中でずーーーーっとしゃっくりがとまらん男性がいて、すごい気になった。
13時半過ぎくらいには全部見終わって、やっとちょっと一服。
15時から池袋のアニメイト店頭(店頭!)で風小次ドラマのキャストがくるとゆーので、
そっちに間に合いそうなら是非行きたいと思ってたので14時過ぎに解散。
今日はお疲れ様でした。どうもありがとうww
14時半に池袋着。
mixiコミュで知り合った皆さんと合流〜。
早速、ヨーヨー世界チャンプと日舞の妖水と陽炎の話題で盛り上がる(爆笑)
15時からキャストが店頭に来るというだけで、何やるかわからんかったのですが、
とりあえず列に並んで待つことこれまた30分以上…。
その間も今まで話したくても知ってる人がいなくて日記で散々騒いでただけで
とりあえず満足してた話題を、やっと他のファンの人と大いに語ることが出来て楽しかったです。
てか15時過ぎてもなかなか何も始まらなくて、イライラしてた頃に、
なんとキャストの皆さん自ら、アニメイトの店頭でチラシを配るというらしい!
チラシ配り!!!(衝撃)
うちらは並んでそれを受け取るだけで、握手などお触り系とかはダメだったんだけど、
これが意外にもかなり超接近して1人づつ笑顔と共にチラシを渡してもらえるという、
なんともヤバい感じのイベントでした…!!
小龍、項羽、麗羅、小次郎、武蔵の順に並んでて、一人一人がチラシを…!!
もうテレビで見るより、みんな綺麗だしカッコイイし可愛いし小顔だし細いし!!!!!
みんなのテンションがだいぶおかしくなりました!
本当に行ってよかったと心の底から思いました。
やっぱ実物は本当にイケメンなのですね!たまらんかった(笑)
みんなちゃんと目線を合わせてくれて、ニッコリして「ありがとうございます」って
丁寧にチラシを渡してくれるんだよ〜(チラシ自重ww)
特に、小次郎が……!!!!
小次郎、超イイ子なの!!!目線合わせてくれる時間がすごい長かった!!!!
↑は他の皆さんも同じく思ってて、4人で「小次郎、ヤバイ!!!!」とかテンション高まりました。
そのあと、まだチラシ配りしてたんで、また正面に戻って「イケメン…wwww」
とみんなでうっとり見てたら、終わってからタクシーに乗り込んだのでお見送りしようぜ!
とか言って、タクシー横にちゃっかりスタンバイ。
武蔵と小次郎と麗羅が乗ってるタクシーに手を振ってたら、振り返してくれて、
それが車出てからも結構振っててくれて、またもや4人で「ヤバイ…来てよかった…」
とか連呼しつつ、今度はON/OFFイベントがあるサンシャインの噴水広場へ向かいました。
長くなりそうなので、今日は終わり。

今日はめんどいのでサイズでかいまんまでスマソ。
写真は、大徳川展のチケットと、アニメイトの店頭入り口と、
いつも運が悪くて泣いてばかりいる私が、ついに今年最後の運を使い果たして当たった、
今日のキャストのサイン入りのドラマ台本です!!!
こ、これは宝だ…!!!!!コンテとかもちゃんと入ってるの。すごいウケル!
あとは小龍にもらったチラシと項羽にもらったチラシと麗羅にもらったチラシと、
小次郎にもらったチラシと武蔵にもらったチラシです(笑)
本当に今日は楽しかったーー!!!
512 KB [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記
] 0円〜/月
MyEnpituに追加
■ホームに戻る■ 目次 前 次 最新
2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)