■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

どうやら :2007年10月01日(月) ID:kessen3



脳内メーカー


私は相当疲れているようです;
これはびっくり!なんじゃーこりゃー!(笑)
疲れてるっつーか、貧血でくたばってました。

聖衣つくんなきゃ…いよいよ無理かもしれない…



おまけ。
なんじゃーこりゃー(2回目)


あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー




あ、そーだ。
ミクシィはじめました。
間違えた、解禁しました。
はじめたのはもう相当前なんだけど、ひっそりやってました。
でもなんか日記とかどうも制限してるとどんどん暗かったり重かったりすることしか書けなくて、
あんまり活用してなかったんだけど、なんかそろそろ本来の自分を出してしまえ!と思ったので解禁(笑)
気が向いた人はマイミクになってやってください。
やっぱりたぶんそんなに活用しなさそうなんだけど、連絡とかはとりやすそうな気がするので。
今のマイミクは探されてしまった一般の友達がほとんどなので、
こっちの日記のように凄絶にオタオタしい(何だよソレ)事書けないから
このままこっちで今までどおりの日記は書いてくけどね〜。



512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)