■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

ヤバイ :2007年01月24日(水) ID:kessen3

結局きのうは日暮里に行きませんでした。他の荷物増えちゃったし、諦めた。
さっき、ここにあるリンかけ2のタイピングゲームをやったんだけど、面白かった。
つーか思わず笑いそうになって手が止まるんだよー。
シシリアンダンディの若き首領とかブロッケンドッペルゲンガーとかさ、
名言みたいな車田調のセリフとか、笑えるんだけど。
漢字の技とか名前とか、出てパッと答えるには知らない人とかは結構大変な気がするけど、私は楽しかったよ。

↑結構失敗しまくったのに称号が!(笑)このあとやったら世界チャンプになったけど、こっちの称号のがいいよv

で、懐かしくなってビデオに撮ってあった第1話を見直してみました。
しょっぱなからこんなに突っ込みどころ満載だったのを忘れてました。腹いてえ!
剣崎が、剣崎が!!!剣崎やっぱ面白いよ。素人、じゃなくて「トーシロ」言ってた(爆笑)
これは前に見たときに聞き逃してかも。トーシロって言ったよね?素人のことだよね?
は〜〜。さすがスーパースター剣崎順だよ。面白すぎる!!
剣崎ガールズ(スラダンでいうルカワ親衛隊のようなもの)になって応援したいですね。
本当にもう、なんと言っていいのか、とにかく車田ロマン全開だよ。
てゆーか菊姉ちゃん萌える。車田漫画のヒロインの中で一番好きだ…!


てゆーか、これヤバイ!サガがかぶりおった!!!被っても意外といけるよ!!
あとラダマンティスのまゆげがやっぱり気になります。
あと我が師のクロスが飛んでいくのが、なんか可愛かった。
ロス兄さんカッコイイ。やっぱ射手座のクロス一番いいな。羽があるからかな。
で、双子座と射手座のプラモ注文したんですけど、まだ届きません。
と思ったら先払いなのに金振り込んでなかった;そりゃ来ないはずだよ。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)