■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

クリアしたんだけど… :2006年10月05日(木) ID:kessen3

やっと柚木をクリアしたんだけど、これはちゃんとクリアしたとは言いがたい…。
なんでだ!?前にパソコン版やった時はこんなに苦労した覚えはないぞー!
珠玉EDで、セレナードも吹いてくれたのですが、イベントがほとんど起きなかった!なんで!?
さすがにもうやり直すのは面倒だなーと思って、攻略サイトさんの見ながらやってみたのにな。全然だよ。
結局デートも誘われないしさ、本当にCGつきのイベントが2個くらいしか見れなかったからさ、
EDのセリフもたぶんずいぶんとはしょられてしまってて、いきなり何言ってるの?って感じだったよ。あーあ。
よくわかんないんだけど、ライバル度を上げすぎてしまったかなーとは思うんだよな。
同曲対決したかったから子守歌弾けるようにしといたのに全然だしよ〜。
最後の3日間は他の人に話しかけて終わってしまった気がする…。
やることなくなるって、どっかおかしくねえか?何こんなに余裕だったんだよ〜。
おかしいといえば、本当におかしくて、3回も柚木狙ってやったのに、アルバム見たらイベントCG3個しかなかった。
本当に全然イベント起きないんだけど、イベント発生条件がよくわからんなー。
だいたい攻略サイトさんもイマイチ見てもよくわかんないんだよね;っつーか、その通りにいかないっての。
とゆーわけでせっかくクリアしたんだけど、これじゃあなぁ…って感じ。

それより、こないだ書いた忍道の強奪のやつ、すごいなーと思ってまたムービー見てたんだけど(コチラマジ尊敬する!)
他にも色々あって、あんまり上手じゃない人のもなぜかあったので、見てたらさ、
悪いけど下手な人のプレイって見てると、酔うよね…。
自分でプレイしてるとまだそんなに目が回らないけどさ、他人の見てるだけってヤバイよ!
超目が回ったとゆーか、寝不足も手伝って頭が痛くなってきた。見るんじゃなかった(笑)
たぶん私のがまだマシだと思う…とか言ってみる(笑)
マジでこりゃまずい!と思って途中で消したんだけど、ダメだなこりゃ。
今日も早起きだったしちょっと昼寝でもします…。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)