■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

間抜けのドミノ倒し :2006年09月15日(金) ID:kessen3

今日は久々にVP2を進めてみた。
相変わらずハイペースなんだけど、初めてつまづいたかも。
精霊の森のボスが倒せん!前回はどうやって倒したんだろうかー。
前回のデータ見たら、やっぱり今よりレベルは10ほど高くてプレイ時間は17時間ほど多かった。
…こないだ見た時より時間が縮まっとる!効率よく来てる証拠ですね、何より。
てゆーか、しつこいようだけど、エルドたんがちっこい!!!(萌)



またしつこく戦闘中に視点変えてぐるぐるやって敵そっちのけで移動させて遊んでた(アホか)
ちょっと足曲がってるけど、やっぱりアリーシャよりも背が小さい。なんて可愛いんだ!
あ〜、紗紺ちゃんと並べて撮ってみればよかった!!!
ファーラントは紗紺ちゃんとエルドたんを同じ背格好だから間違えちゃったりするといいよv
「すまない!紗紺ちゃんと間違えた!!!」とか言って、エルドたんに矢をいっぱい放たれて死ぬといいよv
ファーラントが紗紺ちゃんに萌え萌えして、鼻息荒くしてたらいいのにな〜と思う今日この頃。(妄想激しいよ)
あと、ディパン城から戻る時に最初のほうの弱っちい敵ばっかのとこを通って来たときに、
やっとソロンの「間抜けのドミノ倒し」が聞けた!!!あ〜、何言ってるんだ、コイツ、笑えるよ〜。



ソロンのこっちの角度からの勝ちポーズ見た事なかったから撮ったんだけど、
ファーラントと同じようにしてると思ってたら全然違ったのね。
やっとソロンにも慣れて来た感じ。ファーラントよりおかしな専用セリフがあって良いです。

心はこんなに燃えてるのに…よ…(死亡)    

ってなんだよ(大笑)何もかも声が弦一郎じゃなかったからここまで面白がってないんだろうなぁ。
タイピングのヒムロッチも今度こそ攻略しようと思って、頑張ってますよん!
今回は引き算の間違いが多すぎて、小学生に戻ったほうがいいと思いました。あああ〜〜〜。


あ、そうそう。今日は地元の温泉に行ってきました。
いつも運悪く、シルバーデーとか安い日とかに当たってて、すんげー人いっぱいだったんだけど、
今日は何もない日だったんで結構少なくてのびのび入れた〜。
これで源泉掛け流しだったらいいのになー。
でも北海道でも温泉入ってきて(積丹のほうのと登別)肌がすべすべすぎて、
裸足で歩いてると滑って転びそうで怖いよ;マジですべすべー。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)