■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

ちょっとばかりドキドキしてきたぜ :2006年08月20日(日) ID:kessen3

あーーーーー。
何が「生徒A」だよッ!くそ、おのれ!!さすがはば学の生徒だよ…!!
ぐああああああ〜〜〜〜〜!!

奇跡みたいな偶然に完璧にやられた綾森ゆかです、こんばんは!

さきほど日付が変わるちょっと前に2時間半くらいかけてプレイしてクリアしましたよ!
このやろ、赤城一雪め…!!!エンディングはこいつが一番良かった…vんじゃねーだろうか。
てゆーか、ずりぃよ。だってはば学だもん、コイツ!くっそー、そりゃねえよ。
それにしても、よくパラメータがほとんど全部ゼロに近いやつに告白してくれたもんだ。
おかげで楽だったけど、途中で瑛くんが結構好意を持ってきたのでヤバイ!と思って、
それまではテストも上位で頑張ってたし、体育祭とかも頑張ったし、
下校とか誕生日とかいちいち気にしてたけど、これでED見れなかったらいやだなーと思って、
1年半以上はずーーーーっと寝て過ごしました。こりゃ楽だ。
お陰で運動、魅力、気配り、流行はゼロ、学力と芸術も一度ゼロ近くまで行ったんだけど、
先生の補習イベントで持ち直してしまったから全部が全部ゼロじゃなかったけど、
爆弾も爆発しまくるし(爆発ってゆーか、なんか花火みたいな音だったような)
手を抜いた後半はあっとゆーまに過ぎ去って良かった!
見なきゃいけないイベントも8回くらいだし、後半はやっぱ暇だったな。
最初の頃は出掛けるのが大変だったけど、意外に50回ってあっとゆーまだね。

あと一個勘違いしてたことに気付いた。
あそこは灯台の上だったのか…。いまいち私には通じてなかったよ。
そうか、あの柵は灯台の柵だったのか。分かりにくくない?
一度灯台に入ったのを出て行って、どっかの道なのかと思って謎だった…。アホですか、私。
今回コイツ落とさなきゃ最後まで勘違いしてた気がするよ、私。
とゆーわけで、最後のちゅーのとこはこいつのが良かったと思うんだけどな、私は。
いや〜!でもエンディングはドキドキした!ヒムロッチが来たかと思った!(またか)
…ときメモGS、やろうかな。

ああ…なんか思ったより興奮してしまったな。間違えて「興奮」が「古墳」になってたくらいだよ。


赤城一雪
↑↑↑↑
↓↓↓↓
蒼樹千晴      なるへそ!っつーか、夢にユキ出てきちゃった(重症)




気分が乗ってきたので、次は先生を狙ってます。
修学旅行が終わったとこらへんなのですが、やっぱりときめき修学旅行はかなり無理!
顧問やってる陸上部に入ってしまったので、部活コマンド実行すると学力がどんどん落ちていくのできついー。
成績は70〜80位くらいなんで、これは先生狙いだとかなり厳しい状況だよね;
部活はかなり頑張ってるけど、ちょっとどうしたらいいのか分かんないよ。
未だにデートにも誘われてないし、誕生日は1年目でももらえたので今回ももらえると思うんですけどねー。
てゆーか、やっぱりヒムロッチ狙ってた時ほどの気迫がないですね;
ヒムロッチの為にリセットは何度もしたけど、今回はパン食い競争くらいしかリセットしてないよ。だめじゃん。
そろそろラブラブモードに入ってくれねーかな。


512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)