■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

色々考えた結果 :2006年02月01日(水) ID:kessen3

こっちもあっちも使いやすいので(こっちは長く使いすぎてるためかと思われる・笑)
何日か交代で使っていこうと思います。何それ。
同じの二つあっても仕方ないからどっちも使うだけです。でももうちっと内緒にしとこう。なんとなく。
ま、某所からはリンク貼ってあるんですけどね。きっとみんな見てないと思うけど。
書いてあることは今までどおりで別になんら変わりないですよ。アホでオタクなレイヤーの日記です、どう読んでも(爆)
どうしても読みたい人はブログ検索で「功名が辻」って入れるとどうやらヒットするらしいよ。
てかね、功名が辻の感想書いてる人のブログを良く見るんだけど、
竹中半兵衛大フィーバー状態で面白いですよ。
私なんか一年以上前から竹中半兵衛大フィーバーだったのに!!! ←浅いじゃん。
てゆーかさ、私ってば大河ドラマってあーゆー風に勝手に設定変えたりしないもんだと思ってたからびっくり。
あれだったら信長が本能寺の変で死なない決戦3でもいいんじゃんとゆー感じ。

…ところで大フィーバーって古いかな(汗)
で、今日から晴れてプーなのですが、やることなくて朝から時代劇専門チャンネル付けっ放しです。
私が大好きな暴れん坊将軍の第6シリーズも見たけど、やっぱ面白ーい!
見ながら「コス出来ないかな…?」とか考えて、色々考えてました。アホだ。
やっぱり上様より新さんのがいいよな、でもお庭番は成敗の時のがいいかなとか、
それかめ組で合わせるのもいいな、誰かさぶちゃんやらないかな?とかとんだ夢を見てました。
で、私が大好きな左平次メインの第39話「死を呼んだ悲願花」はどうやら3月の頭くらいに放送っぽいです。見るべし。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)