diary
index|past|will
| 2008年12月13日(土) |
前回の日記を上げたあと |
その足で(指で?)、アビスをぽちっとご注文。今日やっと受け取ってきたので明日からやろーかなーでも一緒に学校を1歩出たところで止まってるペルソナの攻略本も買ったしな。ペルソナてあれですよ、PSの1作目ですよ今更。シリーズの途中からやるのがイヤなので、探して探してやりはじめたら方向音痴でいきなり迷うし。
今週は、残業がないわりにちょこちょこ用事があって忙しかったー。会社の12月飲み会第1回があったり、容疑者Xを見に行ってみたり、調子こいて借りすぎたDVDをうとうとしながら観たり、書いてみるとどうでもいいことばっかだな。容疑者Xは、もんのっすごく期待して行ったので、地味〜〜にじわじわ〜〜な感じでパンフレットを買い忘れたりしました。後日買いに行きましたが、表紙の二人が美しすぎて目が!目がつぶれる!松雪泰子も美しかった。
んでたまたま、借りたDVDの中に姑獲鳥の夏があって2日連続堤真一をみたせいで、映画の内容がごちゃごちゃになったりしたわけですが、姑獲鳥の夏に限らず原作は超絶長いために内容をあんま覚えてない…とりあえず京極堂はちょっとかっこよすぎた(笑)もっと喋り方が鬱々としたイメージなんだけどわりと快活な感じで、ちょっと違和感を感じました。徒然袋の京極堂には合うかも。愛する榎さんはキャラ的にはばっちし合ってると思う!外見が真逆なのは惜しいところだけど、それほどイヤではないですよ。榎さんの魅力って外見より中身のが遥かに優ってると思うので!魍魎の匣はアニメやってるんですよねえ。声優陣豪華だし絵も綺麗だしみてみたいー
そういやFFポーション缶みた!前のは絶妙にまずかったけど、今回は美味しいらしい?ジタン缶がかわゆいです。
|