diary
indexpastwill


2008年07月21日(月) 天気予報はずれ?(追記あり)

天気予報は晴マークなのに、朝から曇りでたいへん過ごしやすい〜〜気温計は30度なんだけどな。子供の頃は30度っつったら真夏のあっつーーーーい日だったけど、最近は32〜3度当たり前だからなあ。とりあえずミッション「洗濯」は終わったので、あとはケーキとガソリン。




ここから追記。
夜です。ケーキとガソリンもクリアしました。家の草刈りも手伝った。おかげでへとへとになり、わんわんの散歩に行けずじまい…「日が暮れたらな〜」とごまかしていたのに(外に出るたびに散歩か!?散歩か!?と騒ぐので)、日が暮れても行けなかった。すまんわんこどもよ!明日うっかり早起きできたら朝から行こうかな。

今日も今日とてヤッフーの検索でここへいらっさる方々が。最近書くことが多いからか、Dグレワードで飛んでくる方が多いですね。すいません喚いてる訳だけでDグレサイトではないんですー。


柴陵子 |MAIL