diary
index|past|will
| 2008年07月08日(火) |
インディ・ジョーンズ4 |
インディシリーズ好きの母と見てきました。平日通常料金デーだったので、なんと観客3人…公開して間もないから大きい劇場だったんだけど…(シネコンなので、大作で公開間もないのは収容人数の多いところになる)冷房効きすぎて寒かった。 インディ役のハリソン・フォードが年を取ったので、作中でもインディは年を重ねてるんですが、時は50年代後半、妙に都会的だったりして時の流れを感じました。大戦後のアメリカと言えばアレです○○人です。ロズウェルでピンときたら正解です。インディ・ジョーンズでやっちゃうとは思わなかったぜ。ものすごく分かりやすいフォルムでした。
これから見る予定、花男F、ゲゲゲの鬼太郎(こないだテレビで悶えました美しい鬼太郎…!)、カンフーパンダ。カンフーパンダ絶対面白い。予告がすでに面白かった。問題は吹替で見るか字幕で見るか。 なんだかやや子供向けばかりのラインナップですが、夏ですから!
ドラマはあんまり見ないわたしですが、てっぺい主演は見るしかないでしょ!1時間ほぼてっぺいかわいすぎた。どう考えてもこの役てっぺいにしかできない。毎週楽しみですーなんであんなパーフェクトにかわいい顔してるんだろう…30ぐらいまでは高校生役が普通にできると思うよてっぺい。 しかも偶然CMがUNOでオーリだったので油断してニヤニヤしてました。ぬっふふ。
|