揺れる恋 ヲトメ色
八純's diary
■
■
■
■
■
■
眠くて死にそう・・・
こんばんはー
平日は建物&電車の中の寒さと戦っております。。。
もーひざが痛くてたまらなくて、会社で「ひざが痛い!」と言ったら「冷えているんだよ」とお姉様から有り難い助言を頂き、
ひざ掛けするとあったかーい!
そして、暇な時間?は気が付くとaccessの曲がぐるぐる。
新曲かっこよかったですねー♪
昨日だか、紙にイロイロ走り書きをしていたらサラリーマンの男性二人組みから
冷たい視線が送られてきた気がした
・・・ほっといてくれ!
ライブに関しては…すごい、夢の中ですよ、記憶がモウロウとしていて覚えてるんだか覚えていないんだか、ライブが本当に現実だったのかというのも不思議なくらいですが、辛うじて残っている記憶が「現実だった」と教えてくれます。あーもう1会場位行けば良かったかな?
と、
今更後悔
です。。。
(そして、今回の東京公演はプレスやお身内の方が来ていたらしく−噂です。真相は分かりませんが−、そうすると→HIROが
おとなしくなる
みたいなので次回からは東京以外…行けたら=希望=)
レポ?
すみません…紙から打たないと(大した事書いてないので)
1日に何時間パソコンに向かってるんだ?>自分
会社ではなんか、一日パソコンと向かい合っています。
最近ちょっとお暇が出来たので隣のお姉さんと「疲れたね」なんて、雑談をしてますが、今日はお姉さんが
「TVで見たハード○イがおかしくて、声を出して笑っちゃったよ」って言っていたのを聞いて
「大ちゃんが(いつぞやのライブで)腰振ってたのはこの人のマネ???」
とか内心思っていたりしました。
(でも自分ではよく分かっていないのですけどねー、でも天使様に腰を振らせるなんてすごい影響力だ…)
P.S.
しまったー
クロダのニューシングルとDVD!買ってない(/_−)
↑エンピツ投票ボタン
2005年07月13日(水)
<過去
未来>
初日
最新
目次
MAIL
HOME
↑エンピツ投票ボタン
My追加
★ご感想ナドがあればこちらから★