揺れる恋 ヲトメ色
八純's diary



 ラセンの夜に迷い続けてる

こんばんはー
今日も、片付けうんざり、場なし(話・寒!)
興味のない方はブラウザバックでお戻り下さい






















なんか、やたら有給がたまってるのでココのところ消化していますが、部屋の片付けは消化しきれず行き詰っています(^^;
結局、場所がないところで片付けも何もあったものじゃないって感じで、切実に一回全部部屋のものを出したいのですが、
いい加減、ヲタ→追っかけ→ライブ+ヲタも出戻り、じゃあ物も増える。かなぁ、と。

そういえば、結局ヲタから一回足洗っても「追っかけ」始まって、増える増える>パンフにライブグッズ

ある意味、同人より遥かにライブグッズの方がボリュームも金額もあったかも…ライブ行きまくったしなー(遠い目)
まー、振り返ってあまり後悔することはないので、それだけが救い?
こんな状態で後悔も山ほどあったらたまりませんので(と、自分を慰めてみる)
さー、次は何しようか?

P.S.
今日SMILEからハガキ来ましたが、accessのイベントの一般発売のお知らせ。
でも、チケットの一般発売は土日で終わっているのに、月曜にお知らせが届いてどうするのかしら?(思い出したの夕べだし)
それとも、リクエストをしてくださいね、ってことなのだろうか…
ハガキの内容も届いた日にちも謎に包まれています



↑エンピツ投票ボタン

2005年06月13日(月)
<過去 未来> 初日 最新 目次 MAIL HOME


↑エンピツ投票ボタン
My追加


★ご感想ナドがあればこちらから★