揺れる恋 ヲトメ色
八純's diary
■
■
■
■
■
■
クロダ写真展〜大ちゃん☆Cultivate Meme@Zepp Tokyo
■■■クロダ写真展@キネマ倶楽部■■■
大ちゃんのZeppがあるので結構頑張って13時過ぎには行ったんですけど、写真展(13時開演が)30分遅れ、とのこと。
結局、会場へは13:50位に入りましたが
相変わらず暗くて見えにくい・・・
後ろのお姉さんたちは
「写真見る環境じゃないよね」
…確かに。
暗すぎなんですー
でも、なんでなんでしょう?
最近、暗めの色使いのものも多く感じられるので目を凝らしても良く見えません。。。(;_;)
写真展での発見>
クロダのJeep、原宿でラフォーレの横にあったのと同じだった!
ラフォーレの少し前で止まっていたJeepを見て「この車クロダのかなー?」って思っていましたけど、ビンゴ★
友達はしっかり車の写真撮っていましたw
あと、tacticsのテーマの写真。「渋い漱石さん」
ぢっとせんえんさつをみつめるくろだ。。。ステキです!
それから、1階の写真で>
サンドイッチをほおばっている写真がハムスター顔で可愛かった★
結局、次への時間も迫ってきて、あまりだらだらいることもできず500円で25分
しーかーの3000円30分ライブより高い(爆)
■■■大ちゃん☆Cultivate Meme@Zepp Tokyo■■■
※追加があれば追々。
Zepp付近に来たらなんか雨が。。。なぜー?
と、雨が降ったりやんだりの、
び、みょーーー
な天気。
気を取り直して、もう一人と合流
グッズゲット!
ストラップがカワイイ!!!!!!!!!
二つ買ってしまった。。。
その他にパンフ×2、トート、Tシャツ。
タオルも欲しかったけど、自粛。(笑)
会場は「椅子付き」だったので、
(こういう時は)素早い
友達に席取りを任せる。
前回より前の列で通路側get〜しかも、前の人が小さい!(私たちより小さいなんてかなり珍しい。。。)ので前回よりよく見える!
2階の中央最前列は「関係者席」の白い紙が貼ってありました。
ちょっと見ていたら右の方にテッカン?みたいな人が。。。
柵で顔が良く見えなかったんですけど、顔のパンパンな加減とか。(実際どうだったんだろう?)
お花は木根さん、HIRO、キンヤから。
行きも帰りもよく見えなかったけど、とりあえず名前
最初の衣装は前回の仙台で見た衣装と違う赤ラメ(金糸?)のスーツ。
赤なんだけど、光に当ると当ったところとが金色に見えるの。金糸が織り込んであるのかしら?
そして、後ろ髪?に左右からぶらんぶらんと(後のトークで韓国で買ったとのこと)お飾りが首の左右に。
最初「イヤリング?でかいよ!」という感じに見えてしまったんですけどね(^^;
ころりん
ダイスケ様、後ろ向きにマイクのスタンドにつまづいて「ころん」
それがまぁ、「バタン」とか「どん」じゃなくて(擬音で分かりづらくてスミマセンが、ホントに)
「ころりん」
で(笑)
「いやー転がっちゃいましたねー」(本人コメント)
それから、Cちゃんのギターの音がマイクに乗らなくて(ってか、マイクが入っていなかった?みたい)
大ちゃんが「元気ないギターだなぁ」とか。
音が聞こえなくて大ちゃんが耳に手をかざして「聞こえない」のゼスチャーをしてみたり、舞台下手(しもて)のピアノから立ってうろうろしてみたり、おかしなアクシデントでした
一人あいすまん>Genetic Bomb
え、え、え、え、え、このイントロ!
いや、三人分を全部一人で歌っちゃいましたよ。
ワンダフル★ダイスケ様
ピッグ投げ、相変わらず、飛びません。
ブーメランのように戻ってきてマイクスタンドの下の方に落ちました。。。
りこみゅは
両手で「バーン!」
みたいなことをやっていたけど、こっちの方はあまりこなかったので
私は直撃されませんでした。(爆)前回の仙台では死にそうになっていましたが大ちゃんが向いている方向に
ラブラブ光線
は発射されてるのですね。
あ、でも一回真剣に倒れるかと思いましたけどどこだっけ?
いやーそれにしても
今回はヴォーカル曲が多いですね
-----------------------------
今日のアンコールは緑盤のお衣装にピンクの
ラメ?
光沢のあるネクタイでした。
前のボタンは3つ止めていたんですが、Beautiful Symphonyで、笛がムナモトに入ってしまってそれを取り出すためにキッチリ首からネクタイを結んで降りましたのに、ちょっと首元が見えてしまいました。
笛に感謝★
来年3月25、26(金、土)にライブ決定♪
あら、私それまで会社に居られるのかしら?それとも次に行くなら働いていられるのかしら?
なんか「辞めよう」とか思っていたくせに、いつの間にか一番長く働いている会社になってしまったかも。
担当のお客がいると辞めづらいですよねー「ポイ」って出来なくて。
会社が私(達)をポイするなら話は別ですが
明日はクロダの野音!
やはり、雨対策は必要?
はぁー体が二つ欲しい!!!
明日(今日か)もあるし。
お願い、晴れて!!!!!
↑エンピツ投票ボタン
2004年10月10日(日)
<過去
未来>
初日
最新
目次
MAIL
HOME
↑エンピツ投票ボタン
My追加
★ご感想ナドがあればこちらから★