揺れる恋 ヲトメ色
八純's diary



 長距離バスは辛かった。。。

こんばんは。
T.M.R仙台、(8/14-15)大ラス2daysも終わってしまい、
15夜〜16朝と仙台〜新宿の夜行バスで戻ってまいりましたー
で、新宿には予定より1時間早く着いたとのことで、寝ぼけまなこで同行のT嬢に案内してもらったネカフェで時間つぶし。
電車が動き出してから鈍行乗り継いで約2時間で自宅に辿り着きました。
朝早いのに迎えに来てくれたお母様ありがとう。。。
マイカーに慣れてしまった身としては、たとえ200円でもバスに出す気にはなりません。。。(しかもバス見たら座れなかったし。)
自宅に帰ってきて、寝不足なのでまた寝ましたが、いまだに体がギクシャクしすぎていて動けません。。。
やっぱ一晩ホテル追加して18キップの方が良かったかなぁ?
9月のクロダ、DAは2週連続ですが、往復ホテルつき&新幹線なのでラクチンだと思われます(きっと)

そ・れ・に・し・て・も!

たのしかったよータカノリー
素敵な時間をありがとう!
感動をありがとう!


P.S.
先日も書いたんですけど、また。
T.M.Rライブレポは、書いたら「やった日の日付」でUPします
UPしたら、その日の日記でアップした旨は記載しまーす




↑エンピツ投票ボタン

2004年08月16日(月)
<過去 未来> 初日 最新 目次 MAIL HOME


↑エンピツ投票ボタン
My追加


★ご感想ナドがあればこちらから★