揺れる恋 ヲトメ色
八純's diary
■
■
■
■
■
■
振るわせ魂!
今日は随分復活しました。
帰りは結構とっとと?帰ってきたつもりでしたが本屋は寄れず。。。
またまた電車の中での記憶が一部飛んでおります。
最近立ったまま熟睡しててヤバイですー
そうそう、お昼は会社のお姉さんとお昼にお台場DECKSに食事に行ったのですが
卑弥呼
という水上バスを初めて見ました!
この水上バスは漫画家の松本零士さんのデザインで以前ポスターを見て「かっこいい!」と思っていたのですが、
本物が動いているのはポスターで見るよりずっとカッコよかったです!!!
カッコイイし、そしてキレイでした。
あまり運行していないようですがかなり乗ってみたいです!
と、卑弥呼の話で盛り上がっていてアニメの話になったのですが、彼女の娘さんが林原めぐみさんのファンでカラオケでも歌っていると聞きました。
うちの会社は結構マニアック?な人が多い?らしく、比較的メジャーなアニメの話とかしました。
でも、SLUMDUNKとかDRAGON BALLなら結構みんな見ているようです。
草尾さんの話をするのに花道とかトランクスの声の人と言えば「わかったー」と。
そして、急に
ドラゴンランス戦記
が気になってきてやふおくをチェック。。。
どおおおおおおーしよーーーー
その前にBOOK●FFチェックしに行くか???
あ、次は今更「ジキルとハイド」を読もうかと思っていたのー、だが。
おいおい、部屋の床は大丈夫か?>自分
(反省だけならサルでもできるってねー)
結構前になるけど、TUTAYAで始まった「コミックレンタル」も大変気になる。
ちょっと読んでみたいのがいろいろあるけど、私が読みたい本はあるのだろうか???
でも、家に置いて置く場所も…(以下略)
市立図書館のカードも行方不明だしなー
炎の蜃気楼(ミラージュ)も先日、ついに完結したし。
時間がもっと欲しいです。
時間があれば会社でももっとヲタク道(ネットワーク系)を極めたいと思っている最近。
P.S.
あーそうだ、昨日T.M.R神奈川のチケットも届いていました。
なんと
3階14列
(撃沈・毛利伸様の御生誕日ではありません)
先日届いた国際フォーラムも1階48列でしたが、
更に…更に遠い
一緒にとっていた友達にメールしたら
「挑戦状受けてたつ」
ってことで
私も気を取り直して
豆タカノリ堪能
してきます。
あー3階って何列目まであるんだろう。。。(恐くて調べていない)
↑エンピツ投票ボタン
2004年06月04日(金)
<過去
未来>
初日
最新
目次
MAIL
HOME
↑エンピツ投票ボタン
My追加
★ご感想ナドがあればこちらから★