揺れる恋 ヲトメ色
八純's diary



 皿割りたい。

今日もまた、朝からやってしまった・・・
いや、別に私が突っかかっていったわけではないのですが、ある件について相談に行きましたが全く取り合ってはもらえませんでした。
そかも「クレームが発生したら対応すればいい」って、あんたおかしーよ。
いや、お客がいるからみんな商売している人は食べていられるんでしょう?
延々と話したけど上司は途中で一端席を外し(業務上必要だったので百歩譲っていいとして)でもその後戻ってきませんでした。
付き添ってくれたアシスタントお姉様にはご迷惑をおかけしたと思っていますが、上司、アシスタントお姉様と仕切る上の人が4月から赴任された方なので営業の基準が全然違う。(しかも、いつの間に私たち営業なの?)
話が終わったらお昼はとっくに過ぎていたので食事に行きましたが、あまりのストレスで歯が痛くなりすぎて咀嚼(物を噛むこと)できませんでした
話をしても聞いてもらえず、全く取り合ってもらえなくて、むしろうまくすり替えて逃げまくる人、ものすごく悔しい。

クレームなんて、人の後始末ガンガン受けているから結構慣れていますが(それも困る)
どうせクレームでたって代わってくれるわけじゃないんだからさぁ。
「とりあえずこれ(与える指示通り)でやってみてよ」って。
でも、売上げ減になってもそれはアナタの指示で起こったことなんだから知らないよ。(ホウキ)

そのくせ、他の人にはうだうだ売上げ減ったことを怒っていたり、夕方勃発したクレームは外出中をいいことに、会社には戻ってこなかった。。。
戻って対応してくれればまだ見直せたものを。信用減。

一緒に働いているお姉様方とお話しても「なによあれ!」な話題が尽きず、
この前は近くにいる営業の方も含めみんなで
「あっちの角部屋に行ってくれればいいのに(隔離)」と言っておりました。
こんなにウザがられるなんてある意味才能なんでしょうか???(毒)

と、午後からは気を取り直して仕事に戻りましたが
お客さんの業種を調べていたら「コーヒー」と。
に反応。。。イカンイカン!
スラムダンクの時もかなり重症になって「さくら銀行(当時)」が「さくらぎんこう」
に変換されまくっていました。(バカだなぁ>自分)

さー明日はお休みだけど、朝からパーマやに行ってきます
一応オレンジ(という色)はこれで最後にしようかな
最初は黒い髪に色を乗せていましたが、現在はかなり金髪に近くなってきています。。。
次は職場変えに向けて色を少し戻す・・・カモ。
でも、今の髪の色は本人気にしていないのにいろいろな人からいいって言われるんです
ちょっともったいない気もするけど、服は髪が黒系のほうが合わせやすいかなーとも思っていたり。

あー、そういえば日曜日はビッグサイトでハガレンONLYだったっけ。
私は行かないけど1000はすごいね。行っても迷う(沈)
アニメ終わったら落ち着くのかしら?もうすぐ4クール、公式動画同人まっしぐらですけど。
いよいよ明日はハガレン続きが見られますねー




↑エンピツ投票ボタン

2004年05月28日(金)
<過去 未来> 初日 最新 目次 MAIL HOME


↑エンピツ投票ボタン
My追加


★ご感想ナドがあればこちらから★