揺れる恋 ヲトメ色
八純's diary



 もっと寝たーい!

今日は気が付いたら昼を遥かにまわった時間でした。。。(ウソ、いつも休みは爆睡)
最近疲労が激しいわーってか、考えすぎていて疲れるー

そしてTVがちょっとあいたので深夜の録画アニメを見る。
最遊記やロックマンはまとめて見るとそのまま現実逃避にも一役買います★(埋没)
DVDに焼くので取ってある番組なのでそのまま放置プレイなんです(後でちゃんと見ますよ)
でも、今のTV空き具合だときっつー。


RAGNAROK THE ANIMATION:他のキャラクターが増えてきてパーティらしくなってきました。話もモンスターと戦ったりしてゲームらしいって感じですがタイトルが今回の「それはお前の力なのか?」ってのがとても自分にもグサリ★ときました。
確かに、RPGの世界で色々なゲージの数値は上がって行きますけどやはりアイテムの力もあるわけで。。。
アイテムとは関係ないけど、ちょっと自分も何かできるかなーとか思ってしまったり。でも、あるものは最大限に使えるのも自分の力かとも思っていたり。
MADRAX:今回の話でマーガレットとマドラックスの生活している位置がなんとなーくみえました。(とりあえず同じ世界にいるってコトですが)でも、この二人の接点は何処にあるのでしょうか?いずれにせよ、同じ世界の中で平和な世界と戦争をしている世界があることは確かで、今この自分のいる世界もこんな車で2時間走ったら戦闘区域になっていたりしたら怖いなーと思いましたよ。学生時代には湾岸戦争勃発などありましたけど、段々とまた争いが増えていくの?
MONSTER:#4にしてやっと見られ(録画できて)ました…ヨハンの声聞いたことあると思ったら久々に聞いた佐々木望氏
彼がテニプリに出ていたのは聞いていたんですけど、こうやってアニメ(TV)で聞くのはいつ以来かしら?多分幽々白書とか?
随分以前と声の印象が違うとは話に聞いていましたけど、確かに声は低くなっていますねー、でも渋くなっていい感じかもw
やっと、彼=MONSTERご登場で、なんとかこれからも見られそうなので見よう!(録画できていれば(^^;)

今、友達からメールが来て「食べ放題どうする?」と。
ケーキかケーキ付きの食べ放題行こうかってずーっと前から話があったんですけどなかなか行けないので、GWで行きますかーって話をしていたんですけど。
なんだか、昨日のコー●コーナーを思い出してしまった(笑)

P.S.
昨日の西川君。。。
前回も壊れまくりでしたけど、昨日は激しく人格交代をおこしていたかのように思われました
だって「うるさいっ!」とか言った後に「あ、スミマセン。。。」と小さくなってみたりー
こんなカンジのことを激しく繰り返していましたけど
今日はどうだったんだろうー気になるけどその時間はうちの母上が「具合悪い」というので買出し中でした
(でも、今日もずっと起きててTV見たりしていたのでどう見ても元気そうなんですけど?)




↑エンピツ投票ボタン

2004年04月29日(木)
<過去 未来> 初日 最新 目次 MAIL HOME


↑エンピツ投票ボタン
My追加


★ご感想ナドがあればこちらから★