今日は車で30分ほどの場所にあるショッピングモールへ。 行ったことがなかったので、 暇だったから、どんなものか行ってみることに。
たくさんのショップがはいっていて どこから観ていいか迷ってしまった。 特に目的もなかったので ふらふら気になるお店を観て回った。
お気に入りのメーカーのものを売っているSHOPを発見。 なかなか売ってないので、嬉しい♪
怪しげなアジア雑貨を売っているお店で 主人はストラップを、私はピアスを購入。
それからスタバで一休み。
服を買う気はなかったのだけど、 セールになっていたので パンツを2本購入。
銘店コーナーにはお菓子屋さんがたくさん入っていて 大好きなものがいっぱい。 トップス、モロゾフ、舟和、ゴディバ、ユーハイム、 文明堂、鎌倉ニュージャーマン…。 好きなものばっかりだぁ〜〜。 近所にあるお店もあるので、 普段は買えないものを…と考えた末、 結局、舟和の芋ようかんと ユーハイムのバームクーヘンを購入。 今度はトップスのケーキを買おう♪
映画館もあるらしいので 今度は映画でも観に行こうかな〜。
|