ネコとフォント
MITTS WEB


このページは「ネコとフォント」の日記ページです。


2005年05月08日(日) 5本指ソックス×ネコ2匹

昨日5本指ソックスを購入したので、早速履いてみた。


5本指ソックス初体験


履くのに結構手間取ったものの、なかなか指にフィットしてイイ感じ。
ただ、カカト部分の生地が薄っぺらくてやや頼りない気もするのですが…。

で、その歩き心地をチェックすべく近所をお散歩するコトにしました。(当然靴は履いてますよ)

ブラブラ歩いてると、ノラが1匹。


ノラ猫「にゃー」


舌をチチチ…と鳴らしながらゆっくり近づいていくと体を触らせてくれた。
でもすぐに逃げられてしまいました。


茂みから偵察ですか?


それからホームセンターに行き、自宅プリンタのインクを買おうと思ったんですが、プリンタの機種名が思い出せない…。ぐぬぬ、さらにはブラシ部分のスペアを買おうと思っていた電動歯ブラシの種類も思い出せねぇ〜。あー。メモして来るんだった。はー。

その後、スーパーで買物して帰宅。
途中近所の白ネコが塀の上でゴロニャンしていた。

近づいていつものように体を撫でると毛がワッサァ〜と抜け落ちた。
飼い猫なのにグルーミングはされてないようです。

そんな白ネコちゃんにカメラを近づけると、警戒され凹みに隠れられてしまった。


写真だけは勘弁してください


とはいえ、ひさびさにネコと触れ合えた1日だったので、なかなか有意義でした。(こんな休日でイイのかな、アッシって…)



面白かったら投票〜。

My追加
なんならも待ってます。



Copyright(C) 2001-2004 MITTS WEB All Rights Reserved.