●○スピッツのスピ子とクマ亭主との平凡な日々○●


DiaryINDEXpastwill


2005年02月01日(火) 治る そして悩む



どうもどうも。
長らくお休みしてましたが、そんな間にスピ子のお尻、すっかり治りました。
昨日病院に行きまして、周りの毛とかさぶたを取ってもらったのです。
そしたらキレイなピンクの地肌キタ━━━(・∀・)━━━!!!!
ほんのり傷跡だけど、もう心配ないよってことで。
えと3回通院しました。しめて一万五千円ってとこで。

実は、日記を書いてない間@治療中、
スピ子がラグでおシッコを頻繁にしてしまうという困った事件が勃発してまして。
薬の副作用でとにかく喉が乾くらしく、お水を大量摂取していたのもあるんだけど、
やっぱりどうもワタシがバイトに出掛けるのが嫌で腹いせしてるんじゃないか、と。
実際、バイトのシフトが入ってなかった週後半になるとピタッとやむんですよ。
ベッタリベッタリ甘えてくっついてきますしねぃ・・・。

ま、投薬治療が終わったし、今のところ何日もおきてないので(問題行動)
しばらくは様子見ってところかなぁ。

っつーか。

この問題行動の原因の一つに考えられる事由がもうひとつ。

動物病院で里親募集してた子猫に激しく心奪われて、
激しく欲すぃ!ウチの子にしたい!と思っていたりいなかったり。
実際全然まだ悩み段階なんだけど、そういうのスピ子は敏感そうだから。
ワタシの心が自分の所にないって敏感に感じてそうだから。

どんなかわいこちゃんが来たって(いや、まだ来ると決まった訳じゃないが)
スピ子はスピ子で一番特別な存在なのにね。
大体オマイだけ犬なんだから今でも十分特別だろう、とwww





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


くま いくこ |MAIL 携帯日記 HomePage
マィ追加しますか?