●○スピッツのスピ子とクマ亭主との平凡な日々○●


DiaryINDEXpastwill


2004年12月15日(水) リップ死す



ちょっとぉぉぉぉぉオクサンッッッッ!↑これ見てくださいな。
何だとお思いになります?リップですのよリップ。リップクリームですのよっ。

今日、午後に友達が遊びに来てお喋りをしていましたらば、
どうしてもチーズグラコロバーガーが食べたくなりまして。
「よ〜し!行っちゃうか〜〜〜(・∀・)」と車を走らせいざマクドへ。

テイクアウトして、彼女の家でむさぼり食って数時間後に帰ってきたらこの有様。

どうやら退屈でワタシのバッグをまさぐったらしいですな。
前にもクロレッツを殺られてお口爽やかになっていたり、害はあったんです。
バッグを放置していたワタシが悪いんです、ええ。

でも・・・まさかリップ?お前等唇ないだろーと問いつめたい。
そして給料前にリップ買い直しは痛い。小銭だが正直痛い。
携帯ケースを売ったお金は今日マクドでパァァァッと使っちまったしなぁ。
嗚呼激しく後悔。


盗人とその仲間

そして洗濯物はまだ片づけてませんが('A`)





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


そしてポテトはマクドに限ると思ってる今日この頃。Lポテト(゚д゚)ウマー


くま いくこ |MAIL 携帯日記 HomePage
マィ追加しますか?