●○スピッツのスピ子とクマ亭主との平凡な日々○●


DiaryINDEXpastwill


2003年11月11日(火) オモチャ



昨日姉がくれたスピ子用のオモチャ。
スピ子は相当気になってたみたいだったけど、
クマが帰ってきてからゆっくり見せてから与えようと思っていた。
なので、夜ご飯が終わってから(かなり遅く)になってしまった。

ガサガサと袋を開けていたらご飯中にも関わらず「クレ!クレ!」と大騒ぎ。
ご飯終わたらあげるからーーーと何度言っても視線はオモチャへ。

早く!ご飯を食べなさい!
ワタシの言うこときかないから、ホラ。
ハチヲが自分の餌のごとくスピ子のご飯を食べてるんだよっっ!

スナイパーハチヲ、完全に本領発揮でした。



「ハチヲの物はワタシの物やもん」

そうそう。
その後袋から出したハチヲ用オモチャは獣同士が血で血を洗う戦いに発展。
オモチャを取られたくないハチヲは「あぅあぅあぅあぅあぅ〜〜〜!」と威嚇。
その声は「あぅあぅ」とは単純に記述してはイケナイのではないかと。
言うなれば、テキスト・トゥ・スピーチ。
(http://www6.tok2.com/home2/G7/Flash/yusyoku.swf ←こんな感じ音出ます注意)

もう!もう!ハチヲは真剣に怒ってるんだけど、おかしかった。
手の指は開きっぱなしだし毛は逆立ってるし。スピ子は全然動揺してないし。

結局、クマ亭主が身を挺して戦いを仲裁。オモチャは引き出しに没収となりました。
今日、もう一度チャレンジしたんだけど、やっぱり戦ってました。やっぱり没収。
オモチャは・・・そうね。スピ子が散歩に出掛けてる時に遊ばせるか。
すんごく可愛いのに。クソー。





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


そう言えば、昨日から突然寒くなりましたね。
ワタシも雨の中自転車に乗って悪寒がとまりませんでしたよ。
今日イパイ寝て体力回復ー!みなさん風邪に気をつけませうね。


くま いくこ |MAIL 携帯日記 HomePage
マィ追加しますか?