●○スピッツのスピ子とクマ亭主との平凡な日々○●


DiaryINDEXpastwill


2002年07月24日(水) サマーバケーション其の弐

はひぃーーン・・・今日も暑かったですねぇ〜〜。
夕べ、珍しくその日のうちに眠ったのに、今日目覚めたら午後デシタ。
明らかに寝過ぎ寝過ぎー。
頭ボーだし、カラダは汗びっしょりだし。ゴミの収集車は行っちゃってるし。
こういうのを始まりからコケている1日と言うのでしょうね。
加えて月のモノで怠さがマックス。今日ホリディで家に居るクマ亭主をコキ使っちゃえーと。
「お腹空いたー」「お茶入れてー」「おやつ食べさせてー」言いたい放題。
スピ子はほぇ〜という顔でそんなワタシを見つけておりました。
飼い主の姿を見て育ってるってワケか?お前が甘えたなのはワタシのせいなのか?
でもスピさん今日も一人でご飯食べきりました。クーラーが効いた部屋で。
どうやらアイツの甘えたは暑さが原因だったらすぃ。(* ̄▽ ̄*)ホッ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

さてさて。昨日のコト書きます。此処から写真多用しまふ。画像イヤンな方お気をつけを。

当初、川遊びの目的地を目指していたワタシ達。
But。泳げる川は子供がいっぱい。
そんなトコロに犬は入れちゃいけめぇというコトで別の場所を探します。


↑久々のドライブで嬉しそうなスピ子さん。

結局、彷徨った挙げ句、去年行った森林公園へ行くコトに・・・。
この森林公園、「流れの広場」なるモノがあり、水遊び出来る仕様になってるの。


↑ヤホホォーィ♪お水&ボール遊びで嬉しさいっぱい

最初はおびえてたスピ子さんもすぐにお水に慣れてパチャパチャ満喫♪
何度もボールを「お水に向かって投げてくでー」っておねだりしてたヨ。



人も足だけお水に浸かってヒンヤリと涼をとりました。
なんとこの高原は夕方の気温が24度!町中とは全然違って涼しく過ごしやすいの。



流れの広場の横に小さいケド本物の川もあります。
そこの方がお水が冷たくて気持ちイイ。でも、岩がゴロゴロがスピ子には怖かったみたい。



最後はアイスをみんなでパクパク。さすがのスピ子嬢も疲れたみたい。
帰りの車はグッタリ眠ってたヨ・・。ヨカッタね。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

いやいや・・・お水遊び、イイですね〜〜〜。
川ではなかったケド、森林公園は貸し切り状態で思う存分満喫出来ました。
今回は仕事で行けなかったクマ亭主がチョット可哀想だったカナ?
レンタカーでも借りてこの夏中にはもう1回行きたいな〜〜vvv
近郊の方ご一緒しませんか〜?ゑ?車を狙ってるだけだろって?
アハハ〜〜まさかそんなー・・・バレてる・・!Σ( ̄□ ̄;





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


くま いくこ |MAIL 携帯日記 HomePage
マィ追加しますか?