●○スピッツのスピ子とクマ亭主との平凡な日々○●


DiaryINDEXpastwill


2002年03月16日(土) 再会

明日、ロンドンへ行っていた友達が帰って来る。
帰国をする、という連絡をもらった時、「まさか」とは思ったんだけど、
今回の帰国は永久帰国らしい・・・。

彼女がロンドンへ旅立ったのは2年前。
同じ職場で働いていたワタシ達はとっても仲良しで、
毎日毎日内線電話で待ち合わせをしては一緒にお弁当を食べていた。
ある日突然「会社を辞める」と言い出した彼女。
とってもショックだったケド、よく聞いてみれば単身渡英するらしい。
「一人でホントに大丈夫なのか?」心配もあったケド、
彼女のコトだからきっと平気だと思った。

たった一人で見た夢を叶えるために、毎日お弁当を作って来ていた彼女。
そんな暮らしで密かにお金を貯め続けた彼女。
ワタシには到底想像つかない程、強い意志の持ち主に違いないから・・。

そんな彼女の2年ぶりの帰国。
彼女のご実家は山陰なのだけど、長く住んだこの広島にお友達も多いそうで
しばらく我が家にスティして頂くコトにした。








それで、

洗ってしまいマシタ。




今回は前回の反省もふまえ、念入りにコーミングしてのシャンプーだったから
毛の絡みも激減で洗い易さ、乾かし易さが、

当社比1.5倍 ヤターネ!(゚∀゚)ウフ☆

キレイになってフワフワいい香り・・。
短い期間とはいえ、共同生活をするんだから、お互い気持ち良く、
特にスピちゃんには彼女と仲良くしてもらわなきゃネ。

だって・・・






彼女にお貸しする部屋は






スピちゃんのトイレ部屋だから(苦)





「あ〜〜・・明日からウンコどこでしよ・・」

とかってユメを見ているとは到底思えんケドね・・。





↑エンピツ投票ボタン
クリックで続きが見れるヨ*ココでランキングも見てね


くま いくこ |MAIL 携帯日記 HomePage
マィ追加しますか?