ただの日記
k.m



 終わった!

やっと、一週間が終わった。っていうか、一週間って長い!
って、いうかもっと長い時間が経ったような気もするくらいの一週間だった。
日曜から撮影で今日まで撮影に行く。
さすが、小さいところだからローカルCMなどの撮影やけど、ほんと今までにはない世界で楽しくやってる。
だから、一週間がこんなに長いような一週間に感じられるんやろうな。。。言ってる意味が分からんかもしれんけど、とにかく一日一日が思い出になってる一週間は久しぶりだ!
三宮、三宮、大阪、京都、枚方とほんと色々行ったもんだ。
京都は撮影ドタキャンで何しにいったかわからんくなって最悪だった。まぁ、小旅行にいったみたいで楽しかったけど、昨日はフィリピンショーパブの撮影。ほんと、タレントの人、日本語うまいしで、やっぱりノリがいい!
ほんと、知らない事が山ほどあるけど、その分やりがいもある。
今は頑張ろうと思っているけど、この先やめようと思うのかなって思うときもある。少し辞めぐせがついているから、心配。辞めたくないけど、慣れて来たり飽きてくる時もあるんやろうか???って思う。とにかく、一日一日初心忘れるべからずで頑張ってみようと思う。
この辺の日記をいつか辞めようと思ったときに見なおして、また頑張ろうと思ってくれると今の僕としては嬉しい。
とにかく、明日はゆっくりと休んで、日曜、撮影があるからほんと疲れを早く取る若さを取り戻したい。。。

2003年03月14日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加