ただの日記
k.m



 寒い。。。。

 今日は朝起きたら雪降ってるし、でも、ビデオ返却日なんで、車に乗って返却。
ついでに、久々にCDを借りた。当日やからまた来ないと行けないけど。
NO MUSIC NO LIFE です。仕方ない。
 なんだかんだ、人生っておもしろいっていうか、なんか自分の知らない所で自分の話がされていて、勝手に自分が想像されていたりするから怖いというかなんというか。何の話か分からないと思うけど、なんか、この前働いていた所の縁で、仕事を紹介してくれるという。まぁ、いま就活してるから、決まらなかったらといっといた。それにしても、最近面接にも慣れたというか、焦らない。
落ちたって、今のままやし、落ちたら受けてなかったと思うだけ。
まぁ、緊張するわけない。なんか、威張ってるけど間違ってるやろ。そっちもこっちを判断するように、こっちも判断してます。あんたの性格とか、会社の雰囲気を・・・。
 まぁ、受けつづけてたらどこかに行けるでしょう。。。。
仕方ない。落ちるもんは落ちるし、受かる時はどないしても受かるんやから。
 そういえば、つめとうりの字は爪にツメ無し、瓜にツメありっていうらしい。関係無いけど。
 とにかく、もうすぐ院生の友達の卒業式やな。。。なんか、考える物がある。
たまに、今の現状はうそのように想像してるって言うか自分に自信があるのか、分からんけど、楽しい生活してるイメージをよくする。
ほんと、なんていうかおかしな時代に生まれたもんだと思う。
ほんと、アイデアというか、そういうことや先を考えないとヤバイ時代になってる。
消費の時代は終わったから、それに結構しわ寄せがくるし、あーぁ、がんばろう。。
ということで、僕の生きる道で泣きまくりで締めた一日やった。

2003年03月04日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加