Have a precious life !
DiaryINDEXpastwill


2007年06月21日(木) DSliteをゲット!!

以前からDSliteが欲しくて欲しくて、でもなかなか買いに行けず。
てゆーかいまだに入荷待ちの状態が断続的に続く状態。
そーいえば先日在庫あったけど全部ピンクで頑張れないから諦めましたっけね。

先日、某玩具店のオンラインショップで抽選販売をやるというので、職場の人を巻き込んで「アキラのためにDSliteを当てよう!」作戦を展開。
そして見事に全滅、ということもしてました。実は。

その後、また新たな指令を出すべく情報を集めようとしていたところ、なんと今日!同じ課のN島さんが買ってきてくれたのです!!
先日の抽選にも協力してくれたんですけどね、全滅だったので「見かけたら買っておくよ」といってくれたんです。
したっけ、今日の昼休みに某大型電気店に行ったらちょうど入荷したっていうから買ってきたというのです!
うれしい!
しかも黒だよ!

何の前触れもなく目の前に現れた袋。
一瞬何事かと思って、ハタッ…と気がついたのです。
その瞬間、アキラさん崩壊(笑)
歓喜の叫び声をあげなかっただけえらいと思う。
そうね、その時の心の叫びを表すならば
「¢□⊇▲†¶ΕΣΘΠ℃Ё∇ЫТБ∃сй£к!!!!」
でしょうか(意味不明)

ちょうど家賃を入金しようと手元に現金が結構あったので、それを流用して(笑)即効支払い。
ところがまだまだ修復されていないアキラさんは、現金をまともに数えることができません(^.^;)
隣の班の人にお金を数えてもらい、支払い完了。
そしてめでたく本体とご対面です。

アキラはあまりゲームをやらないんですよ。
携帯でやるくらい。
だからちゃんとしたゲーム機を買うのは初めてなんです。
なんか新鮮…。

N島さんがいろいろソフトを持ってるので、とりあえず「眼力(めぢから)」を借りました。
動作確認も兼ねてね。

電源入れば「おー…」
タッチペンでなぞれば「おー…」
書き込んだら「おー…」

…原始人かよ。

そこから若干心ここに非ず。
ア「スキップ踏みそう…」<アホ


残業をこなし、弊店間際の電気店に滑り込みソフトやカバーなどのアクセサリーをお買い上げ。
当然ここでも家賃流用です(笑)

ソフトは、DSliteを買ったら必ずやるぞ!と決めていた「えいごづけ」です。
これをやるためにDSliteが欲しかったといっても過言ではない。
マヨネーズなんて知らねーぜ!

これから通勤時間はえいごづけに充てるわ!


2006年06月21日(水) 捏造の第1歩
2005年06月21日(火) 知らないオジサンに
2004年06月21日(月) 寝不足の1日
2003年06月21日(土) 急ですが飲みに行きました
2002年06月21日(金) 今日は白だよ


柏木 暁 |MAILHomePage

My追加