Have a precious life !
DiaryINDEXpastwill


2002年12月17日(火) 風の強い日

風に吹かれてよろめいてました(苦笑)
天気はよかったんですけどね、風が強くて。
もともと風邪をひいていたアキラは(しかも昨日よりちょっと悪化気味)、風に吹かれてよろよろよろ〜…と。
情けなひ(^.^;)

今日はまだ火曜日だというのに、無駄にテンションが高くて大変でした。
笑いすぎでお腹が痛かったよー。
でも、その内容を活字にすると、それがつまらないんだよな(苦笑)
その時のテンションの高さも手伝って笑ってたから、話の内容は全然大したことないのよね。

それにしても、今日は暇でした…。
午後は、外勤やら出張やらで、36人いる課に7人しかいませんでした(爆)
そりゃー、静かだよな。
仕事も落ち着いちゃって単純作業しかないしさー。
眠くもなるっちゅーねん。
止まらない欠伸、止まらない涙(苦笑)
あふあふあふ………。





以下、本日の趣味のコーナー。

期待しすぎると、思ったとおりの結果を得られなかった時、もの凄い落胆するので、過剰な期待はやめよう、と日々思っているのです。
今回、過剰な期待をしていたわけではなく、むしろ、これっぽっちも期待はしていなかったので(それなりに楽しみにはしてたけどな)、今回の場合は相当ダメージが…。



PIERROTの新曲のカップリング、
BUCK-TICKの猿真似にしか聴こえないよぅっ!!!



いや、以前から楽曲の節々にそんな感じはあったんですけど、1曲まるまる、こうも『っぽい』の域を超越されると、開いた口が塞がらないです…(-.-;)

歌詞の内容も、B-T桜井が過去に書いたことがある内容だし、音の作り方も似てます。
っていうか、「そのもの」です。

あー…作詞も作曲もキリトだったよ…。
(キリト、B-T大好きなんだよねー)

1回聴いただけで、一緒に買ったCDに換えてしまいました。
なんか…微妙すぎてテンション下がるわ…。



たまたま、同じようなことを考えた。
たまたま、同じようなことを言いたくなった。
キリトにとって、今がそういうタイミングだったのかもしれないけど、私はかなり衝撃的だったよ…嗚呼。



2001年12月17日(月) ウニとか栗とか


柏木 暁 |MAILHomePage

My追加