戦え!何を?!人生を!

2003年11月26日(水) めめめめめ、目覚まし…!

朝、居間で歯を磨いていたらなにやら胸がときめいたので何事かと思ったら、19才と16才が目覚ましに出ていたのを目の端で確認していたらしいです。
今日は2人で出ているんだなー、ビデオも録ってあるし(信じがたいことですがあのオビ番組をほぼ毎日です…)とりあえず今は歯磨き!と思って出かけて帰って見てみたらばさ…そっと19才の背中にかばわれながらインタビュー相手に挨拶をする16才が!背中に当てられた16才の手首をそっと握る19才が!(約0.8秒の映像)

目覚ましはいったい俺の何を目覚めさせる気だ…!!
2時間半もの番組があの0.8秒のおかげで消せなくなりましたよ。

そんな映像を見る迄はちょっと心が弱っていたので、最近またもや画面端に写る子が気になってしょうがない御様子のナミちゃんにお電話して互いに弱い愚痴の言い合いをしていたらば、互いのハマる邪対象のマイナーさ微妙さの話になりました。
「てか私の趣味悪すぎるんだよねー…」とナミたんがボヤきだしたので、そんな事ないよむしろ私の趣味悪いのかなー?と話の流れに乗った労りっぽく返したら、「いや、ソバ屋は論外。」と、即座に判決を言い渡されました。
別に論じてくれとは言いません。ええ言いませんともさ…ただやさしいいたわり返しが欲しかっただけなの……もっと傷をなめあおうよ!(弱)


 

過去未来目次手紙