戦え!何を?!人生を!
| 2003年09月05日(金) |
うちわ魔人、故郷に還る。 |
桜上水のうちわ魔人・ななちゃん(ヴイ内最小生物担当)が休暇取って帰阪してたんで、無理矢理拉致って韓国料理食べに。1年ぶりなんでも・すっげ楽しかった…っていうか今年の代々木全ステ含む3年間の血の轍をたぐるがごとき武勇伝が楽しかった。ヤツめ最初はキムチポックムつまみながら「全部話したら友達やめられちゃう!」などと寝言言ってましたが、断片を聞くだけでむしろ応援したい気持ちでいっぱいです。つか、俺なんてまだまだです。卵子以下です。(いや…なんつうか、ヒヨコ以下っていいたかった…んですよ?) 毎年1度は「嗚呼、俺の人生終わった…」と思う程イカれ壊れたリミッタ−解除な瞬間があるらしいですが、毎年あるってことは未だピリオドは見えないという事…?息絶える迄走り続けろ魔人☆とここでエールを送ってみる。
2人で久々に梅田をぶらぶらしたのですが、気付けば学生時代からひとっつも変わらんコース(ソニプラ→梅阪→四ビル→ホワイティBK1(しんしんどう)→目当ての本がなければま○だらけ)を歩いていておかしかった。東京ではおたくやっていないななちゃんがま○だらけへ行って「久し振りで血が騒ぐ!」とかしゃらくさい事言っててむかつきました。俺なんかより真正のくせに!!「そばやのお陰で見つかったよ!」って嬉々としてエロ本2冊も買ったくせに!!
今日は風呂で読む用のBL小説買った。きのーはすまこさんの新刊を。ひさびさのBLなんですっごい楽しみにしてたけどやっぱり胸がきゅんきゅん。帯はウミノさんですよー。
おふろあがりのジンで今日のよき日を反すう中。からだがとろんとします。
|