戦え!何を?!人生を!

2003年07月12日(土) 焼けたトタンの上で踊れ。

週末です。おやすみです。チケット取りです。(マットな目で)
夏コミ期間中にお台場でやるとかいう口に出すのも恥辱プレイなかつんイベントのチケ取りを公衆電話でしました…しかも地元。ヘイソバ屋、羞恥心ってものはないのかい?ええい知るか。ヘイマン、ファックオフですよ。
木曜日の朝のワイドショーだか何だかで製作発表があるらしいよ!と当日メールをもらっていたものの7〜8時なんてテレビ見ている余裕ないよ無理無理無理、と諦めていたら番組内で先行発売とかいう大変ふざけた真似をしてくれたので余りのナメられっぷりに一瞬本当にげんなりしたのですが、どうせなら阿呆ついでにとことん人格変わる程に踊ってやると思い、比較的かかりやすいという公衆電話に肉食獣のように走った訳で。駅前タクシー乗り場の電話ボックスは俺の恥の墓標です。

どういう訳か10分で電話がかかりました。サンクガッド!しかしかかった途端に手が震え出したいつも通りのチキンハートっぷりがいたたまれなかったです。やれやれ、しかしこれであいつらを引き倒すも一方的に触れるも思いのまま!と思いながら会場の座席図をネットで探していたら、どうやら会場は披露宴とかにも使う所らしく、『ようこそ。「パレロワイヤル(会場の名前)」はその日、あなたの宮殿です。』とかいう愉快なコピーが入った式場案内ページに辿り着き、笑い過ぎて毒気が抜かれました。大変大変!入場するにはローブデコルテが要るよ!あとひじの上まである手袋な。何となくトニっこのディナーショーを思い出しました…よう知らんけど。




 

過去未来目次手紙