戦え!何を?!人生を!
花粉症になったらしい。 鼻炎だ結膜炎だとずっとあったから今さら余り気にしませんけどね…きのめどきなのだから逆らわないことに。逆らわなくてよいと思うんよ。折々のうたに載ってたよ春の夜や気の違はぬが恨めしい、ってな。>みちこ
うかうかと春物探訪に。 買いたかったアイテムのすきなものがさっと見つかると嬉しい。そでなしニットとかレースがいっぱいのじゃーぶらとか買いました。XX染色体健在でなにより。ランコムのジューシイチューブも母とおそろで買った。娘メロン、母ライチ。とぷん、ってした唇になりますよあれって。サッカリン入ってるけどな!
買い物したあと777さんに会いに梅田へ。 無理矢理会おうと約束して30分遅れてお菓子と携帯アンテナのかざりをもらった。やらずぶったくりで生きている俺。いろいろもらっちゃったので「まだコート着てんのかよ!」と5回くらい言われたのは聞かなかった事にします。 あと、この人と喋ってると無駄に暴威図ラブが読みたくなります。かといって「これで攻めがメガネだったらどうよ!?」とかローギアからトップギアへいきなり入れるよな相変わらずのテンションでホワイティで畳み掛けられても団長は困りますが。 エルメの新作ばかり食べる奴が憎くてなかたに亭に行こうと思ったら、19時で閉店してて切なかったです。人を憎めばインケツ発動、憎まなくたってインケツ発動。それならなるべく憎まず生きてゆきたいなと思いました。小さなヨワい生き物の今日の反省です。
セクシーボイスアンドロボ、買いました。シンコさん。 ちょっとしたドリームが足らない世の中にガツンと一発。最高です。
|